2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・08-21  ※隙間より、接近
 ・08-20  ※隙間より
 ・08-19  ※えちゅに入る
 ・08-18  ※じょじょ
 ・08-17  ※ママが文句を言うから

2013.12.19 (Thu)

鉄壁の防寒対策 ~TDL クリスマス・ファンタジー

130218_05.jpg
e2「ううぅぅぅぅ~寒いにゃあぁぁぁぁぁ~」
ママ「……うんまあ…寒い、かな…」
e2「プルにゃあぁぁぁ~、プルプルにゃあぁぁぁ~」
ママ「ママの部屋はヒーター付けても足下だけだしね…」
e2「うぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ~、くみぃぃぃぃぃ~」
130218_03.jpg
e2「あ、ママ、動くにゃ」
ママ「…腕も足も痺れてるんですけど…」

6.5kgありまして、しかも珍しく全身を預けて抱っこしてますので、体重が
ごっそりママにかかってる訳ですよ…
突然の寒さに猫も慌てたのでしょうね。なちゅは今年初ママの布団に潜り込み、
おむちゃんは足下で「寒いにゃああぁぁぁ」と必死のアピール。それならと
親心で抱っこしてあげたところ、予想を裏切り1時間以上居座られました…
暖かいのは嬉しいけれど、えちゅを抱えているから何も出来ません。
滅多にあることではないからママもそれなりに我慢はしますが、お茶も飲めずに
困りました。明日は晴れても風が強い予報なので、窓明けの請求をされそうだし、
いまから疑心暗鬼です。

Santa_131128_17.jpg
真っ赤なおっ鼻っのうぉぉ~♪
見た目に騙されてはいけません。チョコチップに鼻血デールの法則では、これは
確かにデールです。でもデールではありません。よく見れば前歯が一本しかなく、
赤いのは付け鼻だと言うことが分かります!…大袈裟です(笑)。
相変わらず花束や貢ぎ物を持って走っていますね。クラリスったら罪な女。
そしてどうでもいいけどこの帽子が欲しいです!おむちゃんに!ぜひ!!

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:32  |  e2n2とTDR風景  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |