2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・10-23  ※台風一過、置き土産
 ・10-22  ※ヒマにゃ3連発 その3
 ・10-21  ※ヒマにゃ3連発 その2
 ・10-20  ※ヒマにゃ3連発 その1
 ・10-19  ※よくある動物生態観察VTR

2013.12.17 (Tue)

もくもくメレンゲまつり ~TDL クリスマス・ファンタジー

la130129_23.jpg
n2「あにゃまぁ、ことちも、もくもくぅ~、はじまいまったでちゅにゃね」
ママ「去年より早くに始めたし、去年より長い時間モクモクしてるよ」
n2「どぉちて、でちゅにゃ?」
ママ「乾燥が酷いからねぇ。ママなんか喉も唇もカピカピだよ」
n2「かぴかぴ、こあいでちゅにゃね」
ママ「怖いね」
la130129_16.jpg
n2「んー…」
ママ「こら、魂胆は分かってるよ。飲み水じゃないんだからね」
n2「………」
la130129_24.jpg
n2「ぺおっ」
ママ「こらっ!!」

今年もやってきました。
加湿器となちゅは切っても切れない仲なので、出した瞬間からいつやるかと
見ていましたが、テレビ上のベッドに向かう振りで通り過ぎたと思ったら
するーっと戻ってきて悪戯開始です。
超音波式なので煙の量が多く、触っても熱くないことで猫にとってはまさに
格好のおもちゃなのですが…水道水といえど飲んでは欲しくないものなので、
ガードを心がけたいです。

で、そのなちゅが今どこにいるかというと、ママの膝上な訳ですが。
あったか毛布とヒーターが付き、甘えん坊全開状態のため、ママはヨダレで
ベタベタです…なんでだ!どうして嬉しいと口の締まりがなくなるんだ!
取り敢えず手を拭かないと、キーボードがぬるーっとします(笑)。やだなぁ。

Santa_131128_14.jpg
グランドエンポーリアムのショーウィンドウは、メインストリートよりも
トゥモローランド側通路の方が素敵です。
ハロウィーンの時も可愛く飾られていたリスっこたちが、クリスマスの夜を
可愛く豪華に盛り上げていますよ。特に正面のクラリスは文句なしにキュート。
是非とも実際に見て欲しいです。んー、この椅子も欲しいなぁ。えちゅ用に!

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


17:25  |  e2n2とTDR風景  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |