2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・10-23  ※台風一過、置き土産
 ・10-22  ※ヒマにゃ3連発 その3
 ・10-21  ※ヒマにゃ3連発 その2
 ・10-20  ※ヒマにゃ3連発 その1
 ・10-19  ※よくある動物生態観察VTR

2013.12.13 (Fri)

寒い日は熟睡 ~TDL ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード

la131001_16.jpg
n2「…んすぅぅぅぅ……………んくすぅぅぅぅぅ~………」
ママ「あー…寝てるねてる…」
n2「ぷすぅぅぅぅぅ…」
ママ「……悪戯したいなぁ…」

なりますよね?
猫がぐっすり眠っていると、萌え上がると同時に猛烈な突いてやりたい衝動に
駆られます。実際には出来ないから、余計にツンツンしてやりたいんですよね。
頬摺りできる距離にいるときは、そーっとそーっと近付いていき、鼻息がかかる
ところでクンクン匂いを嗅ぎます。まるで変態です(笑)。
でもそうやって、至近距離で悪戯されているのに気付かず寝ているという状態が
また堪らない面白さなんですよ。猫って神秘的とか、人慣れしない孤高の生き物
という印象が強いので、その思いが更なる悪戯心を生むのでしょうか。
冬は一日中寝ている猫とのコミュニケーション。へそを曲げられない程度には
遊ばせてもらおうと思います。ふふふ。

今日の風はまたすごいです。常に吹くのではなく、時々ドーンとぶち当たるので
却ってビックリします。でもe2n2は風も雷も、いっそ地震も大した反応はなく、
「…んー?」くらいなんですよね。鈍いのか、肝が据わっているのか、とにかく
身の安全だけは確保できる本能があるといいです。

Santa_131128_12.jpg
このマックスは何歳でしょう…
パークでは14歳くらいの設定ですが、パパと戯れる姿は8歳くらいなんですよね。
映画では大学生にまでなっていますが、マックスなら元気なやんちゃ坊主世代が
好きです。あー、ジョリースノータイムの時のマックス…可愛かったなぁ…
またダンス中心のショーで踊るマックスが見たいです。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


14:56  |  e2n2とTDRキャラ・ショーパレ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |