2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・10-20  ※ヒマにゃ3連発 その1
 ・10-19  ※よくある動物生態観察VTR
 ・10-18  ※だってぬくぬく、羨ましい
 ・10-17  ※見過ぎのおかわり
 ・10-16  ※見過ぎ

2013.12.12 (Thu)

○×納め 6 ~TDL ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード

el131111_28.jpg
n2「んぬっ、おねえたまめ、どこへ、いちまったでちゅにゃ」
ママ「もういなくなったんだからいいじゃん」
el131111_31.jpg
n2「むっ、はってん!」
e2「げ、見つかったにゃ」
el131111_32.jpg
n2「むひひひひ、おねえたまを、やっちゅけまったんでちにゃよ」
ママ「そりゃすごいね~」
e2「あーもぉ、面倒くさいからそれでいいにゃ」
ママ「おや、珍しくおむちゃんが降参したの?」
e2「ママはいちいちうっちゃい、」
el131111_35.jpg
n2「あー、おもちよかった、でちゅっ、にゃっ!」
e2「――――え、」
ママ「あれ」
el131111_36.jpg
ママ「………ハンモック…空いたみたいですよ」
e2「………理不尽にゃ…」

あれだけ辱め(笑)を受けたのに、ハンモック勝利宣言と共に戻ると思った
なちゅがアッサリとテレビへ移動していきました。こんなオチって(笑)。
でもま、そこがこねこたんのこねこたんたる所以と思って、諦めるのが
おねえちゃまの威厳と優しさですよ(笑)。
しっかしまあ、なちゅの切り替えの速さにも感心します。確かに我が家は
何事も順番制度。適度に譲るのが定番ではありますが、だったら意地悪を
しないで替わってあげたらいいのにねぇ。
…と思ったけれど、えちゅの方がよっぽど意地悪く替わってあげないことが
多いので、たまには仕方ないですね。と言う訳でえちゅ、なちゅには極力、
優しくしてあげた方がいいみたいだよ!ってこれもまた理不尽かな(笑)?

今日は所用と、友人との食事に出掛けました。ラーメンうまし。
えちゅママは生まれ育ちが横浜だから、…ってことはないでしょうけど、
ラーメンは家系好きです。醤油は嫌いですね~。“中華ソバ”っていうのが
どうにも苦手で、お店探しは結構苦労します。
美味しいラーメンと猫、ミッキーがいたら、それで一ヶ月は過ごせます。

Santa_131128_01.jpg
ドーナールードーおーじーさん♪E-I-E-I-O
ってあの「ゆかいな牧場」というアメリカの童謡、日本語訳だとなぜか
いちろうさんの牧場ですね。(マク)ドナルドと一郎は、国の一般的な名前
という意味では同義だったのか。
最近は用紙の記入見本も「○×太郎、花子」というのを見なくなりました。
凝った名付けを悪いとは思わないけど、何も記入見本まで(笑)とは感じます。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:36  |  e2n2とTDRキャラ・ショーパレ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |