2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・10-21  ※ヒマにゃ3連発 その2
 ・10-20  ※ヒマにゃ3連発 その1
 ・10-19  ※よくある動物生態観察VTR
 ・10-18  ※だってぬくぬく、羨ましい
 ・10-17  ※見過ぎのおかわり

2013.12.11 (Wed)

○×納め 5 ~TDL ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード

el131111_14.jpg
n2「いーかげんに、わかいまったでちゅにゃ?」
e2「にゃんにゃ!あたちがなにをちたって言うにゃ」
n2「とんにゃの、びぶんの、おむねに、もちもち、ちなたいでちゅにゃ」
el131111_22.jpg
e2「もおいいにゃっ!!!」
n2「んみ?」
el131111_24.jpg
ママ「ついに逆ギレだ(笑)」
n2「じゃくぎえ、でちゅにゃ」
e2「うっちゃいにゃっ!!」

猫はプライドが高いです。おむちゃんは、知り得る猫の中でも特に高貴で
厳しいお方です(笑)。故に至極当然に怒り出しましたが、いやいや今回は
結構長いこと我慢できた方ですよ。
でもこのまま負けちゃうんですかね?えちゅの強情さはかなりのものだし、
このまま終わるとは思えません。背景が変わらないこのシリーズですが、
決着が付くまでは一緒に見守ってくださいね!

今日は姪っ子が来まして、買い物をしました。…母が(笑)。
スポンサーは辛いですね。まあ目の中に入れても痛くないのが孫だそうだし、
財布は軽くなっても心が満たされればきっとそれでいいのでしょう。うん。

Santa_131128_06.jpg
マリーとのグリーティングはTDSで出来ます。
顔を洗ったり、獲物を捕るために身を潜め、おちりをフリフリしたりと
猫好きにはお馴染み且つ堪らない仕草を見せてくれますよ!
お顔はちょっとお直しされましたが、イラストからはまだまだほど遠いため
違和感はあります。それでも猫というだけで萌えられる方は会いに行って
あげてくださいね!

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:48  |  e2n2とTDRキャラ・ショーパレ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |