2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・10-17  ※見過ぎのおかわり
 ・10-16  ※見過ぎ
 ・10-15  ※つまらにゃい
 ・10-14  ※仲直りの光景
 ・10-13  ※総司令

2013.12.10 (Tue)

○×納め 4 ~TDL ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード

el131111_19.jpg
n2「にゃにをちにきたのか、たんと、いいなたいでちゅにゃ」
e2「あたちは、にゃんにもちてにゃいにゃ」
el131111_18.jpg
n2「どおちて、そぉゆぅ、うとをつくんでちゅにゃ」
e2「にゃ、にゃんにゃその手は、叩くつもりにゃ?」
el131111_16.jpg
n2「たたかえたく、にゃいのにゃらば、あっちいちなたいでちゅにゃ」
e2「…ぶちゅ…別に…あたちがどこにいても…ぶちゅぶちゅ…」
el131111_15.jpg
n2「にゃにを、ぶちゅぶちゅ、ゆってまちゅでちゅにゃ」
e2「にゃっ!暴力反対にゃっ」

なちゅの“対おねえちゃま”猫パンチは、何故かいつでも超スロー。
そろーっと手を伸ばしぐいぃっと押す感じなのですが、えちゅとしてはいつ、
どの瞬間でシュパッ!と来るかビクビクして待ちかまえてしまうようです。
未だかつてポカッとされたことはないんですけどねぇ。
我が家ではえちゅのテリトリーは家全体、なちゅは二階のみと認識していて、
故に重なっている二階ではなちゅの方が威張る傾向が強いようです。
でも困るのは二階ではなく一階、雑多な匂いのするキッチンなんですよね。
えちゅはキッチンの占有権を主張するため、敷物にうんちをします…
近くにトイレが置いてあっても、洗濯した敷物を敷いた直後を狙う悪質さは、
“自分の匂いを付けたい”という欲求によるものと分かってはいても困ります。
だから敷物を替えたら数日間は要注意。使わない時は片付けないと、ヤツが
忍び寄り、やらかしていきますからね…。
猫と人間のキッチンの陣、今後も人間側の勝利を続けたいです!

Santa_131128_03.jpg
クラリスかわいーっ!!!!
パークでは声を聞ける機会はありませんが、過去の短編では歌声を披露して
います。チップとデールを上回る超音波ぶり…一度聞いたら忘れられない、
歌姫に相応しい美声ですので、ぜひ聞いてみてください。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:48  |  e2n2とTDRキャラ・ショーパレ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |