2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・10-23  ※台風一過、置き土産
 ・10-22  ※ヒマにゃ3連発 その3
 ・10-21  ※ヒマにゃ3連発 その2
 ・10-20  ※ヒマにゃ3連発 その1
 ・10-19  ※よくある動物生態観察VTR

2013.12.09 (Mon)

○×納め 3 ~TDL ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード

el131111_11.jpg
n2「どぉゆう、ちゅもり、でちゅにゃ」
e2「う、…」
el131111_13.jpg
n2「にゃにをちに、ちたんでちゅにゃか」
e2「ちょっ、ちょっと通りかかっただけにゃ」
el131111_10.jpg
n2「うと、でちゅにゃね」
e2「嘘にゃんかつかにゃいにゃ」
el131111_17.jpg
n2「………ふぅ」
e2「にゃんにゃよ、にゃんの溜息にゃ」

姉の威厳、まるでなし。
ここまで分かりやすく押されている姿というのも、なかなか見られませんよ。
多頭飼育の醍醐味。皆さん、今日はいいもの見られましたね(笑)。
人間を家族に持たないフリーランスの猫たちだったら、このあとはパンチの
応酬で本格的な戦いに突入するでしょう。が…
所詮我が家の“ゆるねこ”二人、どのような展開に転がるか、薄々想像も
付きますがもうちょっと見守ることにします。
おっと、なちゅの右あんよにも萌えることをお忘れなく!きゃわゆい!

そのきゃわゆいなちゅが、先ほどご飯を食べたあと、その場から直接ママの
膝に飛び乗ろうとしたのですが、踏切に失敗したらしく茶碗の上に落下し、
まだ沢山残っていたご飯を派手に撒き散らしました。
怒りはしなかったのに「あーあ」と言われたなちゅはビックリやらプライドを
傷付けられたやら色々な感情処理が追いつかなくなったらしく、フニニッ!
と変な声を出して逃げていきました…(笑)。怪我がなければそれでいいから、
拗ねていないで抱っこにおいで(大笑)。

Santa_131113_09.jpg
じっと見詰めてくるクララ・クラック。と、彼女を見詰めるホーレス。
ディズニー短編作品でお馴染みのキャラですが、牛も鶏も同じクララだから
ややこしいです。
来年は午年で主人公のホーレスと、その3年後の酉年の主人公でもありますね。
二人は紋付きや振り袖を作ってもらえるのでしょうか…ホーレスはグーフィーの
お下がりでもいいから、ちゃんと着付けてもらえるといいなぁ。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


17:19  |  e2n2とTDRキャラ・ショーパレ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |