2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・10-21  ※ヒマにゃ3連発 その2
 ・10-20  ※ヒマにゃ3連発 その1
 ・10-19  ※よくある動物生態観察VTR
 ・10-18  ※だってぬくぬく、羨ましい
 ・10-17  ※見過ぎのおかわり

2013.12.08 (Sun)

○×納め 2 ~TDL クリスマス・ファンタジー

el131111_45.jpg
ママ「あ、おむちゃんでしたか」
e2「しっ。しーにゃ、ママ」
ママ「ん?静かにするの?」
e2「しーにゃ」
ママ「手遅れな気がするけど…」
el131111_46.jpg
n2「ておくえ、でちゅにゃよ」
ママ「そりゃ目の前だからねぇ…いいじゃん、見逃してあげれば」
n2「そぉは、ゆかにゃいでちゅにゃ」
el131111_09.jpg
n2「にゃんでちゅにゃ、にゃにか、よぉ、でちゅにゃか」
e2「う、ほにゃ、ばれたにゃ」
ママ「ばれるって言うか…まる見えだし…」
n2「みえみえ、でちゅにゃ」
e2「うにににに」

緊張感が漂って参りました(笑)。
力関係として、本当に喧嘩をしたらえちゅの方が強いのでしょうが、なちゅは
気が強いため推しの弱いえちゅには勝ると思います。でもなちゅはえちゅに
絶対的な信頼を置いているようなので、喧嘩になることがありません。
と言う訳でこの緊張感もどこに向かっているのか分かりませんが、面白いことに
なりそうなのは確かだから、引き続き観察してみます。続く。

今日はいきなり寒くなりましたね。外を歩けばそうでもなかったのかなぁ…
でもなちゅが膝上猫に徹していたので、今日は一日引きこもりです。
明日は晴れるかな?雑貨類を買いに行きたいので、太陽が出るよう期待します。

Santa_131114_69.jpg
寒い日は暖かい映像がいいですね!
シンデレラ城に背中を向けて、ワールドバザールを少し入った当たりで見るのが
一番いい光景だと思います。勿論逆向きで、少しだけお城が入るのを見るのも
なかなかですがね。角度的にツリーの真正面で撮影すると、30周年のロゴが
ツリーのてっぺんに飾られているようで素敵です。
でもこの時期、遅くなると買い物をする人でごった返すため、写真を撮るのも
一苦労です。暗くなり始めたらサッと撮ってしまった方が楽ですよ。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


15:45  |  e2n2とTDR風景  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |