2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・08-20  ※隙間より
 ・08-19  ※えちゅに入る
 ・08-18  ※じょじょ
 ・08-17  ※ママが文句を言うから
 ・08-16  ※見えない何かが?

2013.12.04 (Wed)

すきすきラブラブ ~TDL クリスマス・ファンタジー

el131126_07.jpg
e2「おも、あったかそうにゃねぇ」
n2「あったた、でちゅにゃねぇ」
e2「ねむねむになってくるにゃねぇ」
n2「めむめむ、でちゅにゃねぇ。…おねえたま」
e2「にゃんにゃ?」
el131126_05.jpg
n2「こなちゅは、おねえたまが、だいちゅち、でちゅにゃよ」
e2「にゃ、にゃんにゃよぉ、突然」
n2「ちゅちちゅち、にゃんでちゅにゃ」
e2「にゃんにゃもぉ、こねこは、甘えん坊にゃねぇ」
el131126_06.jpg
e2「本当に、もぉ、にゃに言ってるにゃ」
n2「…………あいかわやず、かんたん、でちゅにゃね」
ママ「なちゅ、悪いお顔になってるよ…」

テレビの上で寝る時に限り、二人の密着度が上がります。
ここで寝ている時だけはえちゅもシャーフー言うことが少なく、頭や耳を
舐められてもまんざらでもない顔でされるがままになっています。
場所によって態度が変わるのは何故でしょうね?不思議です。
今日は昼過ぎまで結構いい天気だったのに、いまは雨でも降るような曇天。
天気予報自体は晴れマークだったのになぁ。
空気が乾燥しているので、だったらザッと降ってくれてもいいですね。
でも雨乞いより、確実な湿気確保のため加湿器のスイッチをオンにします。

Santa_131113_41.jpg
正面から見たプルートは、ご機嫌でお手伝いをしてくれていますね。
しかし気になることが二点。
一つ目はこの帽子…誰が見ても“かわいいコックさん”ですが、ここでの
作業はおもちゃ作り。では何故にコックさん??
…答えは簡単。グーフィー同様、プルートも、去年と同じなのでした(笑)。
去年はお菓子で出来たツリーを作ってましたからね~。
そして二つ目。
Santa_131113_40.jpg
右手から見るプルートは危険(笑)!!!!!!
アニメでも頻繁に登場するプルの“もっちりおしり”ですが、こんなにも
あからさまに突き出されていると…こっちが照れます…。
ミニーの後ろ辺りにいますので、そっと見守ってあげてください(笑)。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:31  |  e2n2とTDR風景  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |