2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・08-19  ※えちゅに入る
 ・08-18  ※じょじょ
 ・08-17  ※ママが文句を言うから
 ・08-16  ※見えない何かが?
 ・08-15  ※ちー、でました

2013.11.30 (Sat)

すねこ劇場 2 ~TDL クリスマス・ファンタジー

la131126_045.jpg
n2「にゃんでちゅにゃ、こんにゃ、こんにゃのっ」
ママ「噛まないの」
la131126_046.jpg
n2「にゃんにも、ちてまてんでちゅにゃっ」
ママ「いやいや囓ってるでしょ」
n2「………」
ママ「あ、黙った」
la131126_047.jpg
n2「おねえたま、ばっかい、みうく、まめまめちて」
ママ「ん?怒ってるんじゃなく拗ねてる?」
n2「あみ、あみあみ、かみっ」
ママ「こらっ、なんでもいいから噛まないのっ」
la131126_048.jpg
n2「うっっったいでちゅにゃっっっ!!!!」
ママ「うっわ、やっぱり怒ってる(笑)」

珍しくえちゅが“自分のケーキ”と認識し、美味しそうに舐めていたため
撮影中はなちゅが入ってこられないようガードしていました。明らかに
美味しそうなミルクの匂いが立ちこめているのに、自分だけが仲間はずれを
強いられたなちゅ。腹立たしいやら悔しいやらで拗ねまくりなのでした。
噛み心地はバツンバツンと小気味よく穴の空くビニール袋。形的には猫用
おもちゃの縦型キッカーみたいなものですからね。
八つ当たりにはもってこいでも、それ、囓り壊せば誤飲の原因になるんだよ!
ほどほどに遊んでちょうだいね。…って、八つ当たりだったっけ(笑)。

今日はベッドのマットレスをひっくり返したり、大物の洗濯をしたりで埃が
猛烈に舞い飛んだものの、クシャミには結びつかなかったのでよかったです。
それにしてもおむちゃん。むき出しになったマットレスに飛び乗り、まるで
人間がするようにボヨンボヨンと跳ねていました。ほんっと子供っぽいな(笑)。
可愛かったけれど、おかげで埃飛散量が倍増したので、次回の作業時には
気付かれないようにしないとね!

Santa_131113_31.jpg
ミニーもエルフもおもちゃ作りに精を出していますね。
えちゅママも、ミッキーのお手伝いなら張り切ってしますよ!
にしてもこのアルファベットの書いてある箱…邪魔だろうと分かっていても、
自分の部屋にも転がしたくなります。可愛いじゃないですか、箱!
…だがしかし。
実際に置いたら、すべての箱にe2n2が入ってしまうことでしょう…
見た目は可愛くとも、邪魔の相乗効果がものすごそうです(笑)。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


17:36  |  e2n2とTDR風景  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |