2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・10-19  ※よくある動物生態観察VTR
 ・10-18  ※だってぬくぬく、羨ましい
 ・10-17  ※見過ぎのおかわり
 ・10-16  ※見過ぎ
 ・10-15  ※つまらにゃい

2013.11.29 (Fri)

すねこ劇場 ~TDL クリスマス・ファンタジー

la131126_043.jpg
n2「んにぃぃぃぃ…ん~~~にぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃっ」
ママ「なんだか苛々してるね」
n2「むみみみみ、いやいや、ちまちゅでちゅにゃっ」
ママ「へー。おしぼり乗ってるから?」
la131126_044.jpg
n2「やめまちゃでちゅにゃっ!!」
ママ「あははははははははは」

なちゅの体にビニール入りのおしぼりを乗せてみました。
…当然のように怒られました(笑)。にきゃっ、という変な声と共に体を
捻って落としてしまいましたが…これだけでは怒りが収まらない様子。
面白いので暫く構ってみますね。続く~。

実は昨日、TDLに行ってました。久々にものすごーく空いているパークで
動きやすかったですよ。…といっても近年、大閑散期もなくなり、滅多に
行かない方にとってはあれでも混んでいると感じるであろうレベルでは
ありましたが、スターツアーズにファストパスで2回乗る程度には楽でした。
でも突風が凄まじく、ハピネス・イズ・ヒアは中止でアニバーサリー感は
ゼロでした(笑)。それでいいのか、周年イベント。
えちゅママは目当てが別だし、スペシャルイベントがない方が忙しくなる
変なタイプなので、滞在時間は常に動き回ってメチャクチャ疲れました。
それでもまた風景写真が撮れていないところもあるため、また近いうちに
インすることでしょう。TDSは来年でいいかなー。
とにかくいまはこの猛烈な頭痛を何とかしなければ。気圧のバカーッ!

Santa_131113_34.jpg
今回のキャッスルフォアコートのフォトロケーションはおもちゃ工場です。
よく見れば去年も見た光景が満載ですが(笑)、初の試みで定期的に動く
面白い仕掛け付きの撮影ポイントです。
Santa_131113_33.jpg
一番上のミッキーが、おもちゃの組立をしていますね。
各方面に器用な彼なので、さぞ素敵なクリスマスプレゼントが作られて
いることでしょう。いい子にしていたら一つくらい届くかなぁ~?

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


17:40  |  e2n2とTDR風景  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |