2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・08-18  ※じょじょ
 ・08-17  ※ママが文句を言うから
 ・08-16  ※見えない何かが?
 ・08-15  ※ちー、でました
 ・08-14  ※ちー、でます

2013.11.22 (Fri)

ベッドメイク 2 ~TDL ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード

131111_02.jpg
ママ「いるね…いるよやっぱり」
e2「…………にゃ……」
131111_04.jpg
ママ「なんだろ、なにか言ってるね」
e2「………にゃよ」
131111_05.jpg
ママ「ふぅぅむぅぅ、このモシャモシャしたものは一体…」
e2「…じいっと見るのやめるにゃよ。そして、近いにゃ」

昨日の写真だと、パッと見本当に分からないですよね。でもいましたよ、
真ん真ん中で、フワモコ猫がプースカ居眠りしてました。
猫も多少の巣作りはしますが、おむちゃんの場合は毛布地帯の開拓が非常に
達者です。自分の体が埋まりこむよう、お手々のモニモニと、鼻先のならしで
整地作業をパパッと行い、悠々と丸くなるのです。
おかげでママの布団はいつも猫型のくぼみで寝乱れた感じになっています。
この冬は羽布団の購入計画を立てたのですが…果たして買っていいものか…
いまはテレビ上で寝ているなちゅも、もう少し寒くなるとママのベッドに
上がります。二人がかりで布団の開拓をされたらなぁ…困るしなぁ…
今年はなかなかいい羽布団がお手頃価格で出回っているし、本格的な冬が
来る前には入手しておきたいです。

Santa_131113_50.jpg
涙ぐましい写真シリーズ。今回はクラリスです。
これも角度を考え切り出したため、左上辺りに文字入れをすれば、それなりに
メッセージカードっぽくなる…かなー(笑)。
クラリスはマリーと一緒にお菓子の製造工場フロートに乗っていますが、
これがまた恐ろしいほど撮影するのが難しいです。だってクラリス、少しも
じっとしていないんですよ!
キャラの立ち位置は、大まかにルートのインアウトで決まっています。
でもクラリスばかりは本当に自由人。一回目はアウトばかり向いていたので
二回目はインで見たのですが、見事に逆を向かれました。
とても可愛い衣装だし、マリーの写真も欲しいから、次は彼女の停止位置で
鑑賞しようかな。…でもミッキーを見ないという選択は、えちゅママにとって
ものすごく難しいことです。罪な男だな(笑)。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:58  |  e2とTDRキャラ・ショーパレ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |