fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
* 更新とお知らせ *
☆当ブログへの非公開コメント(拍手)への返信は、当面ブログへのご訪問(コメント投稿)とさせていただきます☆
♪新着エントリー♪
 ・03-27  ※おとどけ けもの
 ・03-25  ※Go!to!NEKO-room 4
 ・03-23  ※Go!to!NEKO-room 3
 ・03-21  ※Go!to!NEKO-room 2
 ・03-19  ※Go!to!NEKO-room

2013.11.21 (Thu)

ベッドメイク ~TDL ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード

131111_01.jpg
ママ「さぁ~て、寒いけど日があるうちに布団を干すかな」
?「………」
ママ「…なんだろう…なにかいるね」

よくないもの、ならカオナシでしょうが、我が家は油屋ではないので
おそらくいつもの毛モジャかと思われます。
一緒に気配を探ってください。

いや昨日より寒いですよ。なんでだ!
室内なのに湿度が35とかとんでもないことになっているので、加湿器の
スイッチを入れました。去年はもっと寒くなってから使ったと思うのですが、
こうまで乾いていたら使わずにいられません。
超音波式なので、室内にカルキが付くのも加湿器自体の掃除も面倒だから、
出来れば使用期間は最短にしたいんですけどね。まあ仕方ありません。
お、つけて10分で40まで上がりましたよ。やれやれです。
今日は夕方から出掛けなければならないという、一番面倒くさいパターンに
心からウンザリですから、出掛けるまではぬくぬくしていたいです。
なちゅ~、もう乾燥してないから抱っこにおいで~。バチってならないよ~。

Santa_131113_22.jpg
サンタ村の写真撮影も本当に大変です。
フロートに対して、四方から見られる側面に分散するポジションが少ないので
自分の前に停止したキャラ以外は背中だけを見送ることもざらです。
えちゅママの場合はミッキーの停止位置にいる率が高いため、他のキャラは
残念スナップになりがち。この写真もかなり無理に加工をしました。
正面が汽車で、その運転席と客車部分にチップとデールがいるので、側面しか
視界が開けていないし、うまくこちらを見てくれるタイミングが難しいし、
柱やなにかに邪魔もされます。
このキャラの写真が欲しい!という場合は、停止位置での鑑賞をお勧めします。
その場合も先頭か、後方か、ルートのインとアウトのどちらがいいかは、事前に
確認しておいた方がいいですよ!

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ にほんブログ村 猫ブログへ
ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪
15:11  |  e2とTDRキャラ・ショーパレ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |