2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・10-21  ※ヒマにゃ3連発 その2
 ・10-20  ※ヒマにゃ3連発 その1
 ・10-19  ※よくある動物生態観察VTR
 ・10-18  ※だってぬくぬく、羨ましい
 ・10-17  ※見過ぎのおかわり

2013.11.20 (Wed)

関所越えは大変 4 ~TDL ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード

la131029_20.jpg
n2「ふぅ。やっとぽ、とっとだけ、あきまったでちゅにゃ」
ママ「紐を引っ張っても、凡そ2kgの重しがあったもんねぇ」
n2「こえで、おてて、といといって、できまちゅでちゅにゃ」
ママ「そうだね。あとはお手で開けられるね」
n2「あい」
la131029_18.jpg
n2「…………」
ママ「?」
n2「…………」
ママ「開けないの?」
la131029_19.jpg
n2「…おんも、いけにゃいでちゅにゃ」
ママ「…あー…」

開けるくらいは出来るでしょうが、外に出るのは難しそうです。
毎度のことですがどうして同じことを考えるのでしょうね?同じ、というか
同じことを同時に反対側で実行しようとするため、大抵はこの調子で互いに
ままならない状態を作り出します。
見ている分には面白いけれど、本人たちは納得いかないでしょうね(笑)。
ただの出入りにも、追いかけっこをするにも、ドアが閉じているとなにかと
不便で二人にとっては邪魔なことこの上ないのでしょうが、こうしてママが
管理しているから暑さ寒さが凌げているんですよ!
ここ数日は特に強い風が一向に収まらず、地震と風の両方で家が揺れるのも
怖いし、せめて室温くらい安定していて欲しいものです。

Santa_131113_01.jpg
グワァ!
ドナルドって、見るからにうるさそうですよね。えちゅママだってとても
美声とは言い難い声ですが、ドナルドの声ほど困るものはありません。
基本、何を言っているか理解するのが難しいですからね。
本人も“いい声”になりたいと思っている描写の作品がいくつかあるので、
気の毒と言えば気の毒ですが…単に聞く側のえちゅママも、いくらなんでも
もう少し聞き取れる声にしてほしいです

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


17:14  |  e2n2とTDRキャラ・ショーパレ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |