2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・10-23  ※台風一過、置き土産
 ・10-22  ※ヒマにゃ3連発 その3
 ・10-21  ※ヒマにゃ3連発 その2
 ・10-20  ※ヒマにゃ3連発 その1
 ・10-19  ※よくある動物生態観察VTR

2013.11.19 (Tue)

関所越えは大変 3 ~TDL ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード

la131029_15.jpg
n2「んー、んー、にゃんででちゅにゃ~、あかにゃいでちゅにゃ~」
ママ「くくく。お耳がぺこってなっちゃってるよ~」
n2「むぅぅ」
ママ「それじゃいつまで経っても開かないよ。上、上。上の紐」
la131029_14.jpg
n2「あにゃっ、とぉでった、ひもぉ~は、ふたちゅとも、でちゅにゃっ」
ママ「そうそう、頑張って」

伸び以外で、猫の体がこんなにピンと伸びるのを見るのは珍しいですよね。
更に上の紐にお手々を届かせるため、益々爪先立っているのも愛らしさを
際だたせています。あー、ほんっとうに可愛い。口に入れたい。
毛だらけになるだけなので実行しませんが、なちゅの方はこれで漸くドアを
開けられそうですね。あとちょっと、無事に出て行けるまで見守ります。続く。

今日は昨日と打って変わって、寒さが体調直撃です。
昼頃、1時間の窓全開攻撃を食らったため仕方がないのですが、いつの間にか
部屋に戻っていたおむちゃんなどいまはママの毛布にくるまりぬくぬくと
温まっています。ずるいぞ毛モコ!自分が開けろって言ったくせに!
悔しいので何かしら悪戯をしてやろうと、降りてくるのを待ちかまえているのに
一向に姿を見せないのも腹が立ちます。更新したら布団蒸し攻撃をしてやる!
あとなちゅにはお洋服を着せるぞ!ふふんっだ!

Santa_131113_11.jpg
クララベルの露出度も上がり続けてますね。
一時期のスティッチ押しもかなりのものでしたが、いまではすっかり落ち着いて
いるため、彼女の姿を沢山楽しめるのもそう長くはないかも知れません。が。
少し前から干支をディズニーキャラに当てはめるようになり、12年に一度は
主役になれると決まっています。マリー…干支も星座もない猫って…うう。
来年は午年。クララベルの友達、ホーレス・ホースカラーが主役になる年です。
一緒にいることが多いので恋人だと思われていますが、近年はグーフィーの方が
恋人ポジションにいるためハッキリしませんね。モテるな、牛。
因みにこのパレードではホーレスと同じ場所にいますよ。背が高いので、撮影を
するときはミッキー、ミニーと一緒に写り混む率、高し(笑)。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:40  |  e2n2とTDRキャラ・ショーパレ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |