2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・10-21  ※ヒマにゃ3連発 その2
 ・10-20  ※ヒマにゃ3連発 その1
 ・10-19  ※よくある動物生態観察VTR
 ・10-18  ※だってぬくぬく、羨ましい
 ・10-17  ※見過ぎのおかわり

2013.11.09 (Sat)

教えましょう! 2 ~TDL ミッキーたちのオフタイム

la131102_14.jpg
n2「まじゅ、みまちゅでちゅにゃ」
ママ「え、え、なにその唐突なスタート。何が始まるの?」
n2「みまちゅでちゅにゃ。じーっと、じぃっと、じおじおでちゅにゃ」
ママ「ジロジロ…見るの?あんよ?」
n2「じぃぃぃぃぃぃぃぃ、でちゅにゃ」
ママ「じーっと、ですか」

なちゅの足を見ればいいのか、それともママはママの足を見るのでしょうか。
よく分かりませんが何かを教えてくれるそうなので、皆さんもぜひご一緒に
足をじーっと見詰めてください。
…多分、なちゅのあんよでいいんじゃないかと…
ちょっと写っている通り、なちゅの肉球はピンクと黒の二色構成です。
えちゅもブルー三毛だから同じように二色ありますが、ハッキリ黒の入った
なちゅよりも濃い黒なのが不思議です。
猫の毛色の遺伝学はかなりややこしくて大変ですが、勉強するといろいろと
面白いことが分かり興味深い学問ですよ。

いきなり寒くなりましたね!さすがに今日は早めにヒーターを付けました。
来週は予報を見ると一気に気温が低くなっているので、色々覚悟が必要に
なりそうです。なちゅが膝から降りないとか、えちゅがママの毛布に潜って
出てこないとか、ね。
でもこれでちゃんと冬物が着られます。半端だと着るものに困って、結局は
風邪を悪化させるだけだし。でもコートの虫食いを調べなければ!
防虫はしてあっても油断大敵です!

tdr_s_131028_05.jpg
花壇を作ると言ってカラフルな木材を運んできたドナルドですが、組立は
非常に雑、且つ大雑把で、出来た!壊れた!と呆気にとられる展開です。
それにしても気になるカラス。…カラスですよね?
ディズニーのデザインは大抵が精巧で可愛かったり美しかったりですが、
こういうところはビックリするほど拙い出来です。わざとなのでしょうが、
ちょっと驚きますよね。
因みにえちゅママは上手ではなく、画伯と名付けられるような逆才能もなく、
ごく普通に下手という一番救いがたい絵心の持ち主です(笑)。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


17:29  |  n2とTDRキャラ・ショーパレ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |