2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・10-20  ※ヒマにゃ3連発 その1
 ・10-19  ※よくある動物生態観察VTR
 ・10-18  ※だってぬくぬく、羨ましい
 ・10-17  ※見過ぎのおかわり
 ・10-16  ※見過ぎ

2013.11.07 (Thu)

おとなり…いいですか? ~TDL ミッキーたちのオフタイム

130923_06.jpg
ママ「あー寒い。めっちゃ寒い。っていうか冷たい。空気が冷たい」
e2「…………」
ママ「気温は20度あるし湿度もそれなり、なのになんで寒いんだ!」
e2「…………」
ママ「うう~、クシャミがぁぁ、鼻がぁぁぁぁぁ~」
e2「………わかったにゃよ」
130923_07.jpg
e2「ほにゃ、隣に座ってもいいにゃよ」
ママ「…心遣いは嬉しいけど…その隙間は暖かい以前に狭すぎるかな…」
e2「ぷわぷわボディだからにゃ?」
ママ「うるさい!」

いやはや困りました。運動をして汗をかいたものの、ちょいと訳ありで
体を冷やしてしまったために一気に風邪が悪化しました。
と言っても振り返ればここ一ヶ月、寒くなってきたと感じてからは頻繁に
この状態を繰り返しています。まだ11月だというのにヒーターを使う時間も
長くなっているし、本当に困ったものです。
今日の午後になって、いよいよおむちゃんはハンモックを卒業しママの
布団に潜り込むことにしたようで、入れ替わりになちゅがハンモッカーに
昇格しました。なんという順番制度の確立(笑)。
ママも寒さに震えているのもバカらしいので、ヒーターを使うことにします。
布団も一枚、増やそうかなぁ。

tdr_s_131029_01.jpg
今日からクリスマスイベントが始まりましたが、今回もミッキーの雨男ぶりが
遺憾なく発揮されましたね…本当にすごいです。
えちゅママはかなりの晴れ女なので、インするときは大体打ち勝てるものの
初日と楽日はかなりの率で負けます。だから行かない選択肢を選ぶ勇気も
必要ですね(笑)。次回のイン…降りませんように!

訳あって今回は動画撮影をしたため、カメラの機能である「動画と写真の
同時撮影」を行いました。でもこれ、動画優先だと1回の撮影ごとに30枚の
枚数制限があり、配分が難しいです。
と言う訳で動画から静止画を作ったため、画質が微笑み設定ですがご愛敬。
トゥーンタウンのグリーティングは、色々なキャラに会えて楽しいです。
でもフリーのミニーは大抵大混乱。撮影は結構大変ですよ!

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


17:54  |  e2とTDRキャラ・ショーパレ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |