2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・08-23  ※異変★たいへん
 ・08-22  ※隙間より、…バレてた
 ・08-21  ※隙間より、接近
 ・08-20  ※隙間より
 ・08-19  ※えちゅに入る

2013.11.05 (Tue)

いつかきっと 3 ~TDL ミッキーたちのタイムオフ

el131102_04.jpg
ママ「ありゃ、寝てると思ったら…」
n2「にゃんでちゅにゃ、まま、おねえたま、おっちでちゅにゃ?」
ママ「うーん…起きてる…ねぇ…」
e2「む、ばれたにゃ」
el131102_06.jpg
ママ「おむちゃん、そろそろ交代してあげたら?」
e2「んー…」
ママ「なちゅ、ずっと待ってるよ」
e2「んむー…」
el131102_05.jpg
e2「やっぱりやにゃ」
ママ「えー」
n2「にゃんでちゅにゃ、まま、にゃんてゆってまちゅでちゅにゃ」
ママ「…もーちょっとで退くって」
e2「ゆってにゃいにゃ」
n2「にゃんでちゅにゃかっ」
ママ「あーもう、ややこしいな!」

結局、退きませんでした。
昨日も今日も、おそらく明日も明後日も。えちゅはこのハンモックから
降りている時間は少ないでしょう…なんだかねぇ。
昨日、くっついた抜け毛取りのあとに吊り具合の調整をしたのですが、
その間もすぐ側まで来てソワソワしていました。なちゅに取られたら
大変だと思ってのことでしょうが、この写真で言うならなちゅがいる
位置に居座っていれば割り込むことなど出来ません。
いま現在もハンモックの上のえちゅは、絶賛ご機嫌グルーミング中です。
ハンモックに背中を預け、お腹をまめまめ~と舐めるんですけどね。
そのモッチャリ感がもう…餅か(笑)。
正月を前に、お餅と間違われて連れて行かれないよう気をつけてよ!

tdr_s_131028_07.jpg
ミッキー以外は、いまもトゥーンタウンで一般的に会える衣装でした。
デイジーが着ているこのエプロンドレス…可愛いんだけれど謎すぎる柄が
気になって仕方ありません。皆さんは何に見えますか?
それにしてもこの衣装も長いなぁ…
トゥーンタウンではキャラが着ている衣装の、季節感のなさが半端では
ありません。特に冬の間に会うと衝撃が強いので、時間があればぜひ
グリーティングをしてみてください。寒いですよ~。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


17:59  |  e2n2とTDRキャラ・ショーパレ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |