2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・10-23  ※台風一過、置き土産
 ・10-22  ※ヒマにゃ3連発 その3
 ・10-21  ※ヒマにゃ3連発 その2
 ・10-20  ※ヒマにゃ3連発 その1
 ・10-19  ※よくある動物生態観察VTR

2013.11.02 (Sat)

警戒しております ~TDL ディズニー・ハロウィーン

la131029_06_1.jpg
n2「……………」
ママ「随分真剣、というか、不満そうなお顔だね」
n2「…ぶちゅ…まったつ、…ぶちゅぶちゅ…もぉ…」
ママ「えーと…ブツブツと怒ってらっしゃるようですね」
la131029_07_1.jpg
n2「こなちゅが、みあってにゃいと、ごあん、とらえたうんでちゅにゃ」
ママ「大丈夫だよ、ご飯の入れ物はちゃんと蓋がしてあるから」
n2「むー」

視線の先には二人のご飯を収納したケースが置いてあります。
時間になったらそれぞれのケースを空けて、必要量をお茶碗に移しお膳に
セットするのですが、その際なちゅは足下に付いてきて、えちゅは自分の
お膳の前で姿勢正しく“待て”をしています。
それはとても可愛い姿ではありますが、ママ、そんなに腹ぺこになんて
してないよー(笑)。
まあ今年の夏は揃って食欲不振に陥り心配でしたから、いまの食欲旺盛さは
有り難い限りですけどね。お腹を壊さないように、肥満にならない食べ方を
してちょうだいね。

tdrharo_0912_30.jpg
こちらは2012年、去年のハロウィーンイベント期間のワールドバザール正面の
デコレーションです。蜘蛛の巣にはコウモリやお化けのオーナメントが沢山
飾られていて賑やかですね。
tdrharo_130912_51.jpg
そして2013年。今年の同じ部分を写したものです。
サッパリしましたねー。蜘蛛の巣自体もただの白いロープに見えて地味です。
お化けちゃんからカボチャ祭りになったのだから、沢山のカボチャを飾って
ほしかったです。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


17:29  |  e2n2とTDR風景  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |