2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・08-21  ※隙間より、接近
 ・08-20  ※隙間より
 ・08-19  ※えちゅに入る
 ・08-18  ※じょじょ
 ・08-17  ※ママが文句を言うから

2013.10.29 (Tue)

どこかで誰かが… ~TDL ハッピーハロウィーンハーベスト

la131018_21.jpg
n2「にゃんでちゅにゃ」
ママ「ん?」
n2「にゃにをじっと、みてまちゅでちゅにゃ」
ママ「え、ママじゃないよ」
n2「みてまちゅでちゅにゃ。じーっ、じじぃーって」
ママ「ママじゃないってば」
la131018_22.jpg
n2「まったつ、ままは、こなちゅのことが、ちゅきちゅきでちゅにゃね」
ママ「そりゃ大好きだけど、じーっと見ているのはママじゃないですよ」
n2「あいあい、わかいまったでちゅにゃ」
ママ「ママじゃないんだけどなぁ」
n2「いーでちゅにゃよー。ちゃて、おねむりちまちゅでちゅにゃ」
ママ「ぶーぶー、えん罪はんたーい」
n2「……………」
ママ「…………」
la131018_23.jpg
n2「…にゃんでちゅにゃ…ものちゅごい、ちてんをかんじまちゅでちゅにゃ…」
ママ「うん、だから言ったじゃない。ずーっと見られてる、って…」

ずぅぅぅぅぅっと、ね。
ちょっとホラーな感じですが、写真の右上辺りを見ていただければ、なちゅを
じーっと見詰めているものの正体が分かります。
見てますね。これ以上ないほど見てますね。こういう風に鏡に映り混む世界は
えもいわれぬ恐怖感を与えます。夜に鏡を覗き込むのは、かなり勇気が必要な
肝試しですね。

tdrharo_131013_04.jpg
実は昨日、TDLに行っていたんですけどね、月曜なのに入場制限がかかりました。
えちゅママはTDLのみの年間パスを持っているので、制限中でも入園できますが
両パーク共通の場合、制限中は入園できません。
同行者は狙ったように(笑)共通パスなので、仕方なく解除まで互いにお一人様で
遊んでいましたが…秋の月曜は学校の振り替え休で日曜より混むのは当たり前の
こと。でもよもや月曜に制限がかかるとはねぇ。恐ろしい集客力です。
ハロウィーン自体は木曜まで。今日はあいにくの天気なので、その分残り二日が
どうなるのか…大人の全身仮装もあるし、予定している方は覚悟がいりそうです。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:54  |  n2とTDRキャラ・ショーパレ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |