2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・08-21  ※隙間より、接近
 ・08-20  ※隙間より
 ・08-19  ※えちゅに入る
 ・08-18  ※じょじょ
 ・08-17  ※ママが文句を言うから

2013.10.27 (Sun)

アマゾンで、猫のように鳴く 2 ~TDL ハッピーハロウィーンハーベスト

la131001_05.jpg
ママ「わっっ、こっちにも新種の、」
n2「ちないまちゅでちゅにゃ。いーかげん、しちゅこいでちゅにゃよ」
ママ「てへっ」

だってタイムリーにその箱使うからぁ~(笑)。
猫のようになくサルというものが見たかったのですが、残念ながら写真は
見つからず、別の変な生物を見てしまいました。
皆さんも興味があれば検索してみてください。アマゾンと新種のバッタの
二つでググればきっと見られるはずです。あれもう絶対に虫じゃない…
夢に出てくるレベルなので、閲覧の祭はご注意ください(笑)。

いやはや、日中は調子がよかったのに日が暮れる頃からまたクシャミが。
外出すると気が張っている所為かクシャミなんて出ないのに、自宅にいて
こんなってものすごく損をしている気分です。
いっそアレルギーなら薬もあるだろうに…うん、とにかく風邪薬を飲みます。

tdrharo_130912_05.jpg
やっぱりこの衣装のデイジーは素敵です。
まさに魔女っこ、正しいハロウィーンの仮装です。
そう言えばこのとんがり帽子、去年…いえ一昨年のミニーが被っていた物と
同じデザインの髪飾りを買ったんでした。一度も使っていないから、次回は
持って行こうかなぁ…あの中なら出来る。まさにディズニーマジック(笑)!

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


17:46  |  n2とTDRキャラ・ショーパレ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |