2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・10-21  ※ヒマにゃ3連発 その2
 ・10-20  ※ヒマにゃ3連発 その1
 ・10-19  ※よくある動物生態観察VTR
 ・10-18  ※だってぬくぬく、羨ましい
 ・10-17  ※見過ぎのおかわり

2013.10.26 (Sat)

アマゾンで、猫のように鳴く ~TDL ハッピーハロウィーンハーベスト

130923_03.jpg
ママ「これが………」
e2「…………」
ママ「これがあの…アマゾンで見つかった猫のように鳴く、」
e2「サルじゃにゃいにゃよ」
ママ「あれ?」

昨日のニュースで知ったのですが、アマゾンでまた新種の生物が400種以上
確認されたそうです。もうね、未だに日常茶飯事で新種が見つかるってのが
不思議でなりません。
どれだけ奥深いの、アマゾン。
で、そんなニュースを知った翌日、我が家でもアマゾンの新種の生き物が
見つかりました!ほら、よーく見てください。
Amazonの箱に入った、猫の鳴き声を出す生き物…完璧に新種です(笑)!
コタツに入るには少々蒸し暑く、これくらいが適温なのでしょうね。ママは
寒暖差アレルギーも多分に発症しているのでしょう、とにかくクシャミと
鼻づまりと頭痛、発熱で困ります。あ、でも頭痛は寝不足もあるかな?
昨夜の地震はかなり大きかったし、津波警報が出ていたので明け方まで
ニュースを見ちゃいました。目立つ被害がなくてよかったけれど、避難指示が
出た地区などは本当に大変だったと思います。
せめて今年の台風はこれで終わりだといいなぁ。心からそう思います。

tdrharo_130912_13.jpg
ミニーのフロートに付いたカボチャは、まるでメールに使う顔文字のようです。
にしても笑顔はともかく、しょんぼり顔はどうなの。食べられるのがイヤで
しょぼくれているのでしょうか…食用カボチャじゃないと思っていたけれど、
実は結構美味しいのかなぁ。マヨネーズであえてみたいです。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:32  |  e2とTDRキャラ・ショーパレ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |