2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・10-23  ※台風一過、置き土産
 ・10-22  ※ヒマにゃ3連発 その3
 ・10-21  ※ヒマにゃ3連発 その2
 ・10-20  ※ヒマにゃ3連発 その1
 ・10-19  ※よくある動物生態観察VTR

2013.10.24 (Thu)

ツンデレの基本の原点 ~TDL ハッピーハロウィーンハーベスト

la131018_09_1.jpg
n2「んむぅぅぅ…」
ママ「くくく、見てる見てる」
n2「むむむぅ…」
ママ「なーに、それ、欲しいんでしょ?」
la131018_09_2.jpg
n2「ほちく、にゃいんでちゅにゃ」
ママ「うそうそ、目が釘付けになってるじゃない」
n2「おめめはおめめで、くぎには、にゃりゃにゃいんでちゅにゃっ」
ママ「へー」
n2「まったつ、ままは、しちゅれーにゃんでちゅにゃ」
ママ「おやおや」
la131018_09_3.jpg
n2「みみぃ…」
ママ「ぷぷ。さっきより口が尖ってますよ(笑)」

なちゅの抜け毛は量が少なく、普段はボールを作るほどは集められないのですが
今回はまあまあなサイズを作ることが出来ました。コームで引っこ抜かれるのは
大嫌いだし、体を押さえられ激怒していたなちゅですが、ママが掌をスリスリと
すりあわせ始めると逃げ足もピタリと止まります。
猫用のお遊びボールは殆ど興味がないのに、なぜ自分たちの抜け毛には過剰な
反応を見せるのでしょうね…
さて、その大好きな自家製毛玉ちゃんボールを前にしたなちゅ、ツン真っ直中で
気のない振りをしていますが果たしていつまで続くでしょうか?記事も続く!

いやー、クシャミ止まらなくて困ります~。一ヶ月風邪を引いている人も多いし、
薬局でも風邪薬が飛ぶように売れていると言っていました。
それから買い物客も多かったですよ~。台風が来るかららしいですが、この辺は
半日我慢すれば大丈夫っぽいですけど…
でも備えあれば憂いなし。えちゅママもカップ麺を買ってみました!湯沸かし
出来ないと意味のない食材ですが…まあ大丈夫でしょう。うん。

tdrharo_131013_02.jpg
グーフィーの保安官…似合いますよね。やっぱり背が高いし、手足も長いから
すらりとして何を着せても格好良く見えます。いいなぁ、背が高いって得だなぁ。
かといって高いヒールは履きたくないので、いまの視界に甘んじるしかありません。
一度でいいから170cmくらいになってみたいです。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:57  |  n2とTDRキャラ・ショーパレ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |