2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・08-23  ※異変★たいへん
 ・08-22  ※隙間より、…バレてた
 ・08-21  ※隙間より、接近
 ・08-20  ※隙間より
 ・08-19  ※えちゅに入る

2013.10.14 (Mon)

ぴったり! ~TDL ディズニー・ハロウィーン

131001_01.jpg
e2「やったにゃっ!!!!」
ママ「わっ、ビックリした。なに、いきなり大きな声出して」
131001_03.jpg
e2「みっけたのにゃ、これはもぉ、あたちのものにゃね」
ママ「え、まあ…うん、誰が使ってもいいから、好きにしていいけど…」
e2「ふっふぅ~ん、ダメにゃよ、これはあたちの専用ベッドにゃ」
ママ「はあ」
131001_05.jpg
e2「んむ、ほにゃ、あたちにピッタリにゃ」
ママ「ぴったり…かな…」

残念なほどピッタリには見えませんが、発見した瞬間のおしっぽピーン!に
免じて適正サイズだと言ってあげてください。
うちでは“定番”より“おニュー”が好まれます。左手に写っている箱なら
敷物も敷いてあり、サイズも二人が入って寝られるほどゆったりしているのに、
いま現在はこちらの小さい箱の方が人気者です。
猫らしく、狭いところにきゅっと詰まった方が安心感が高いという感性も
働いているとは思いますがね。いきなり寒くもなったし。

それにしても昨日の照りつける太陽から一転、今日はぞくっとするほど寒く
明日の夜からは台風で荒れ狂うらしいです…ね…
いーーーーーーーーーーーーーーかげんにしろ!!!
と、取り敢えず叫んでおきます。直撃は勿論、暴風も逸れますように!

tdrharo_130912_50.jpg
これは昨日のデコレーションにあるコウモリのアップです。
ニヤリと笑って見えるのは気のせいでしょうか?
コウモリは町中でも見られますが、すいーっと滑るような飛び方が好きです。
ああやって飛びながら虫を捕まえているのでしょうね。…虫か…
そう思うと途端に可愛いとは言えなくなるなぁ…複雑です。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:32  |  e2n2とTDR風景  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |