2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・08-21  ※隙間より、接近
 ・08-20  ※隙間より
 ・08-19  ※えちゅに入る
 ・08-18  ※じょじょ
 ・08-17  ※ママが文句を言うから

2013.10.06 (Sun)

ママしか見られない ~TDL ディズニー・ハロウィーン

la131001_07.jpg
ママ「覚悟はしてたけど、今年は夏でも抱っこしてたもんねぇ…」
n2「ぬ?」
ママ「ママに膝抱っこして、いいねぇ」
n2「いーんでちゅにゃ」
ママ「そのトロンとしたお目々…ママしか見られないお顔だね」
n2「だっこぉぉぉ、でちゅにゃあぁ~」

写真じゃなければ見られない表情があります。
ママに構われるとえちゅは得意げな顔、つまりドヤ顔(笑)になりますが、
なちゅは実に緩みきった甘えん坊顔になってしまいます。
この時も既に怪しい目つきですよね。この、ママじゃないと見られない
あまあまフェイス。皆さんにも少々お裾分けしましょう。続く!

昨日の寒さですっかり風邪を引いたのに、今日はまた生温く湿度も高い
嫌な一日でした。かと思えば明日からはまた気温が上がるとか…イヤだ。
いきなり寒くなるのも勿論困るけれど、気温差がありすぎるのは体調を
直撃するので本当に困ります。
そして困ると言えばなちゅのお洋服猫化計画。服の形自体はベストでも、
着用時は腹ばいでちーをするため、どうしても濡らしてしまいます。
お腹側を摘んで縫い縮めたのですが、長く着ていると服自体がずれて
どうにもうまくいきません。やはりズボン丈が長い方がいいのかなぁ…。
基本サイズに修正を加えたものをオーダーしないとなりませんが、まだ
服に慣れていないことも要因だから、まだまだ経過観察が続きそうです。

tdrharo_130912_40.jpg
ぐるりと一周、円形のデコレーションでどこからでも見られる!
…が、この場所のデザインだったのですが、今回は巨大カボチャの後頭部
ばかりドカンと居座っています。ここ数年はこいつ、大活躍だな(笑)。
でも背後に回ることで見られる素敵ロケーションがあるんですよ!
tdrharo_130912_41.jpg
これ!これこれこれっ!
ミッキーが足組んでるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっ!!!
なんっか猛烈に萌えました(笑)。
いやもう格好良すぎるだろう、とても魔カボチャ持ってる人じゃないよ(笑)!
ああ、どうしてパレードの衣装はこれじゃないんだろう…
うー、解せないわぁぁぁぁぁ(泣)。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


17:53  |  e2n2とTDR風景  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |