2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・10-21  ※ヒマにゃ3連発 その2
 ・10-20  ※ヒマにゃ3連発 その1
 ・10-19  ※よくある動物生態観察VTR
 ・10-18  ※だってぬくぬく、羨ましい
 ・10-17  ※見過ぎのおかわり

2013.09.29 (Sun)

食べてない食べてない ~TDL ハッピーハロウィーンハーベスト

130923_04.jpg
ママ「食べ終わったの?」
e2「ぬ」
ママ「食べたんでしょ。美味しかった?」
e2「食べてにゃいにゃ」
ママ「え、食べたでしょ」
e2「食べてにゃいにゃ」
ママ「嘘つくことないじゃん」
130923_05.jpg
e2「食べてにゃいにゃ。ぺよん」
ママ「………おいちー、してるじゃん…」

おいしい?と聞かれると、舌なめずりをしてしまう。そんな素直な反応を
してしまうえちゅ。意外と可愛いところ、あるでしょ?
なちゅもぺゆぺよしますよ。おいちーねー、あーおいちー、と言われると
食べる前でもしちゃいます(笑)。
なちゅと言えば困ったことが一つ。自分のご飯を食べてくれません。
c/dを食べ続ける必要があるのに、えちゅのw/dばかり狙って自分の茶碗には
近付くことさえしないんですよ!
退院直後は胃が空っぽだったので無我夢中に食べていたのですが、空腹は
とうに治まり、元の「おねえたまばっかい、おいちーちて、ずりゅい」の
法則に辿り着いたようです…まったくもう。
食欲がなくなった訳ではなく、えちゅのご飯をモリモリ食べているので
心配はないですが、療法食ってそういうものじゃないから!!!
仕方ないので「混ぜご飯」です。にんじん椎茸、油揚げ、ではなくc/dと
w/dのまぜごはん。いいね~、おいちーねぇ~、遠慮なく食べてね~(笑)。
今はw/d/の比率が高いのですが、徐々に戻してやりますよ。
おっと、メタボリックスもあるので、そっちでごまかしてもいいかな?
明日は抜糸日だし、先生にも言いつけてやります。ふーんだ。

tdrharo_130912_66.jpg
カボチャ…でもリス。………リス?
チップとデールの乗るフロートなので、恐らくリスだとは思うのですが、
なんというかこう、カボチャが勝ってる?でも今回の地味なフロート群の
中では一番可愛いかな。もっさもっさと動くんですよ!
…おむちゃんがフロートになったら…こんな感じかな…ふひひ。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:28  |  e2とTDRキャラ・ショーパレ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |