2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・10-19  ※よくある動物生態観察VTR
 ・10-18  ※だってぬくぬく、羨ましい
 ・10-17  ※見過ぎのおかわり
 ・10-16  ※見過ぎ
 ・10-15  ※つまらにゃい

2013.09.28 (Sat)

見ての通りの、寝起きです ~TDL ハッピーハロウィーンハーベスト

la130926_06.jpg
n2「…む………ん、……」
ママ「目つきが怪しいね」
n2「み………み、ぃ……ぬ……」
ママ「…まだ、ちゃんと起きてないね」
n2「ぐ…」

眠いのですよ。
隣家が、日曜大工と言うにはあまりに規模の大きな作業をしていまして、
それはまあいいけど朝も早くからガリガリどかどかチュインチュイン、
電気工具を使いまくるものだから、ママも娘も中途半端に起こされてしまい
非常に眠うございます。ふあーあ。
とはいええちゅなど、あまりに続く物音に諦めたのか、ハンモックで鼾を
かく程度には熟睡しています。羨ましいわ~、その無頓着さ。
なちゅは隣室に逃げてしまったし、ママも昼寝がしたいです。でもその前に
頭痛薬を飲もうかな。また気圧が下がったのか、妙に頭が痛いですよ~。
だがしかし!
写真を山ほど撮らなきゃならないという作業もあります。新品の充電池は
完放電と満充電を5回くらい繰り返さなきゃならないのです。純正なら
そんなことしなくてもいいんですけどね(笑)。予備はサードパーティー製に
したため、一手間かかるのです。
と言う訳で娘たちよ!寝てばかりいないで被写体になりなさい!特にそこ、
ハンモックで鼾をかいてる大きい方!たまにはママサービスに精を出してね!

tdrharo_130912_10.jpg
この衣装…と、ゴーグル。この部分だけ見ると科学者みたいですね。
チマチマした動きと甲高い声。ドナに意地悪さえしなければ、もっとちゃんと
可愛いって思うんだけどなぁ(笑)。
でも最近は仲良くしている作品しか作られていないし、それはそれで寂しいと
言わざるを得ない、ような…
いい子ちゃんばかりのキャラより個性がある方が楽しいから、ドナには我慢を
してもらうしかない…のかな(笑)。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:01  |  n2とTDRキャラ・ショーパレ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |