2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・10-20  ※ヒマにゃ3連発 その1
 ・10-19  ※よくある動物生態観察VTR
 ・10-18  ※だってぬくぬく、羨ましい
 ・10-17  ※見過ぎのおかわり
 ・10-16  ※見過ぎ

2013.09.26 (Thu)

ん~………ん? 2

la130923_04.jpg
n2「んー…んーんー…」
ママ「そんな難しいお顔して、一体何があるの?
la130923_05.jpg
n2「まま。こにゃいほぉが、いーでちゅにゃ」
ママ「え、なに、怖いの?」
n2「こわくは、にゃいんでちゅにゃ。あやちみ、にゃんでちゅにゃよ」
ママ「怪しみ??」

何が怪しいのかサッパリ分からないけれど、言われてみればなにやら音楽が
聞こえてきました。壁の角から家政婦張りに覗き込んでいるなちゅの背後から
一緒に見てみると………
la130926_07.jpg
彼でした。…彼女?
もう5年くらい前、母へのお土産に買ったものですが、今でもちゃんと動きます。
音楽に合わせて腰をフリフリする姿は愛らしいけれど、なちゅにとっては妙な
動きで威圧してくる変なヤツにしか見えないのでしょうね。

因みに一緒に写っているのは、両親が育てていたポメラニアン(男の子)のリュウ。
小振りでクリーム、モッモコモという、最強のかわゆさ炸裂ポメでした。
えちゅママはブラックタンの女の子、ビビアンを育てていましたが…外見だけを
比較するならリュウの方が分かりやすい可愛さでしたね…
今は虹の橋で、我が家の先代たちと仲良くしていると思います。会いたいなぁ。
la130923_07.jpg
n2「あやちー、でちゅにゃ」
ママ「平気だよ、怪しくないから」
n2「えんにゃ、やちゅ、でちゅにゃ」
ママ「踊ってるだけだから」
la130923_06.jpg
n2「ままも、にげにげ、ちたほぉが、いーんでちゅにゃよ」
ママ「…別に逃げなくても大丈夫だって」

助言空しく、隣室へと籠もってしまいましたとさ(笑)。
1回40秒程度なので、すぐ静かになるから安心して出ておいで~。

台風の所為でまたすごい風でした。窓を開けられないのは困りますが、開ければ
砂埃でジャリジャリになるため、今日は一日本格的な引きこもりです。
明日からは朝晩は寒いほどだけれど秋晴れという予報でした。信じるぞ!
掃除洗濯は先送りにしているので、明日に期待しておきます。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:10  |  n2とTDRキャラ・ショーパレ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |