2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・08-19  ※えちゅに入る
 ・08-18  ※じょじょ
 ・08-17  ※ママが文句を言うから
 ・08-16  ※見えない何かが?
 ・08-15  ※ちー、でました

2013.09.25 (Wed)

ん~………ん? ~TDL ハッピーハロウィーンハーベスト

la130923_03.jpg
n2「…………」
ママ「なちゅ、なにしてるの?」
n2「………んー………」
la130923_02.jpg
n2「………ん?」
ママ「え?」

何をしているのでしょうか?
真剣に見詰めていますが、視線の先は玄関です。置いてあるのは靴や傘で、
面白いものがあるとは思えないんですがねぇ…覗き込むほど興味のある何かが
そこにあるのだと思うのですが、一体何を見ているのか、ちょいとなちゅに
聞いてみましょう。…でも続く(笑)!

確実に夏は終わり、秋の気配が感じられます。かといって台風の影響なのか、
猛烈な湿気で外出から戻ると汗だくになっちゃいました。
爽やかな秋晴れは、ちゃんと体感できるんですかね…
昨夜、冬の定位置テレビ上のベッドを設置したところ、二人揃って飛び込んで
いきました。その直前までなちゅにシャーフー言ってたおむちゃんですが、
二つ並んでいる以上イヤなら自分が使えないという状態なので諦めたようです。
そんなことで曲がる意志なら、最初から文句言わなきゃいいんですよ。でもま、
「なかよちちて、いいでちゅねぇ~」と言っておきました。
えちゅはとにかくプライドが高いので、持ち上げておくに限ります(笑)。

tdrharo_130912_70.jpg
ミニーの前にはマイクスタンドがあります。
このスタンドを使ってパフォーマンスをするのですが、それがとても可愛くて
たまりません。でもこれならロカビリースカートの方がいいのになぁ。
でもテーマが収穫祭だし、ミニーだけオールドファッションってのもね。
…って、じゃなんで収穫祭でこのマイク?謎は深まるばかりです(笑)。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:41  |  n2とTDRキャラ・ショーパレ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |