2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・08-18  ※じょじょ
 ・08-17  ※ママが文句を言うから
 ・08-16  ※見えない何かが?
 ・08-15  ※ちー、でました
 ・08-14  ※ちー、でます

2013.09.24 (Tue)

実家に帰らせていただきますの図

la130908_22.jpg
e2「ぷんにゃっ!」
ママ「まあまあ、そんなに怒らないの」
e2「あたちは実家に帰らせてもらうにゃよっ!」
ママ「………実家………ここじゃない?」
n2「むぐかりこり」

とにかくご機嫌斜めなので、甘い声で名前を呼んで、出来る限りえちゅが
優先だよ~の体で(笑)ごまかしています。
なちゅはすっかり日常モードで、ご飯を食べ、お水を飲み、ママの膝で
ベッタリ甘え、この世の春を謳歌しています。…つい先日のおむちゃんも
そうでしたけどね(笑)。
しかし気分を損ね、食欲まで減退しているのだからホント神経質ですよ。
ま、そろそろ諦めてきたようなので、もうちょっとご機嫌を取っておきます。
でもだからって、ご飯は自分のものしかあげないからね!
ちゃんと自分のお茶碗に入っているものを食べてください。

今日は所用で出掛けていたのですが、帰宅してから夕飯だったので自室に
戻って色々片付けていたらもうこんな時間!30分で明日になっちゃいます。
明日こそはなちゅの細かな採寸をして、猫専用のお洋服を注文しますよ!
ストレスを与えるのはイヤですが、なちゅは15分くらいで動き回れるように
なる子なのでなんとか…
いやでちゅにゃっ!という声が聞こえてきそうですが、舐める自分が悪いの!!

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


23:38  |  なかよしまい  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |