2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・10-23  ※台風一過、置き土産
 ・10-22  ※ヒマにゃ3連発 その3
 ・10-21  ※ヒマにゃ3連発 その2
 ・10-20  ※ヒマにゃ3連発 その1
 ・10-19  ※よくある動物生態観察VTR

2013.09.23 (Mon)

帰還しました!

la130923_01.jpg
ママ「みーつけたっ」
n2「あにゃ、みちゅかり、まったでちゅにゃ」
ママ「見つけたからにはやめてもらうよ。舐めちゃダメ!」
n2「………まま、あっち、いけー、でちゅにゃ」

帰ってきました!!!
退院はアッサリ5分です(笑)。精算をして、次回通院の確認をして、先生に
ご挨拶をして直ちに出発!だってニャオニャゴ叫んでましたからね。
キャリーに入れられるとどこかに連れ出されるため、それがイヤだと叫んで
いるのは分かりますが、この場合入ってくれないと帰れません。
丁度時間が合いすぐにバスが来たので、鞄をゆらさず且つ大急ぎで帰宅しました。
で、出してあげると室内の点検を始めたのですが、やっぱり大声で叫んでいます。
ナースには「朝ご飯はおかわりしたんですよ」と聞いていたのですが、恐らく
空腹で叫んでいるのだとすぐに分かりました。だって必死すぎるから(笑)。
仕方ないので昼ご飯として少し出してあげると、ものすごい勢いで食べました。
先週水曜に胃を切り開いたんですけどね…
でもとにかく元気で安心しました。点滴の締め付けで腫れ上がっていたお手々も、
既にスッキリ元通り。一週間後の抜糸を済ませたら、後はラキサと毛抜き(笑)と
お洋服でガードしていきます。

にしてもおむちゃん。なちゅを見た途端、鼻の上に恐ろしい勢いで皺を寄せ、
シャーフー威嚇しまくりでうるさいったらありません(笑)。
なちゅの方は全く違和感なく人にも家にも馴染んだというのに、案の定えちゅは
ご機嫌斜めになりました。入院中はずっと一緒の部屋で寝ていたけれど、時折
様子を見に来て、なちゅにフシャーッと文句を言って去っていくの繰り返し。
愛情二分割なので、出来るだけ差のないようにしてはいても自分からベッタリの
なちゅと、膝抱っこをしないえちゅではどうしたって触れ合う時間が違います。
…と言ってる側からなちゅは膝に。あーかわいい。
放って置いてもベタベタしてくるなちゅは好きにさせて、えちゅとの時間も
ちゃんと確保するからね!だから怒ってないで、ママのところにおいで~。

実は遂に新しいカメラを手に入れたので、写真も沢山撮りたいのです(笑)。
この写真もおニューのカメラで撮ったんですよ!
FINEPIXF900EXRは、コンパクトデジカメの高倍率タイプとしてはかなりの優れもの。
富士のカメラの色味が一番好きなので、画質、高感度ともに最高傑作と言われる
F30の後継として漸く欲しいと思えるものが出たので、安くなるのをずーっと
待っていたんですよ~。
カメラをお探しの方、学校行事、行楽シーズン真っ盛りの今が買い時です!
因みにえちゅママ、メーカー参考価格36000円を、自腹1500円で買いました。
ポイント付き買い物サイトその他で貯めたポイントよ、ありがとう!

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:08  |  愛らしなちゅ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |