2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・10-21  ※ヒマにゃ3連発 その2
 ・10-20  ※ヒマにゃ3連発 その1
 ・10-19  ※よくある動物生態観察VTR
 ・10-18  ※だってぬくぬく、羨ましい
 ・10-17  ※見過ぎのおかわり

2013.09.19 (Thu)

いやいやえん ~TDL ハッピーハロウィーンハーベスト

130306_33.jpg
ママ「おむっぱーてぃー絶賛開催中はいいけど、一人で全部食べないでよ」
e2「やにゃ」
ママ「ビニール袋は囓っちゃダメだからね」
e2「やにゃ」
ママ「そろそろ夕方だから、お部屋に戻ってきたら?」
e2「やにゃ」
ママ「モコモコ部分のトリミングもしなきゃね」
e2「やにゃ」
ママ「………」
e2「やにゃ」
ママ「………」
e2「やにゃ」
ママ「…何も言ってないけど」
e2「やにゃ」

もうほんと、かんっぺきなる子猫!
なちゅがいないと気付いたのは、昨日の夕方くらいのことでした。以来ずっと
この調子で、とにかくひっつき虫、甘えたい放題のこの世の春を最大限に
味わっているようです。
まあ、そういう時間が必要だとは思います。なちゅと違って素直に甘えられない
天の邪鬼なところが強いですからね。しかもなんだかんだママはお見舞いに行き、
日中はおばあちゃまといい子でお留守番していたし、一人っ子期間はあまあまに
してあげようと思います。
さてそのなちゅですが、すっかり飽きてふてくされていました(笑)。
点滴のテープ止めの所為でお手々が腫れてしまい、マッサージで緩和させようと
ナースが手を伸ばしたら直ちにシャーッと威嚇されたそうです。
ママにすら、自分の意志ではなくお手々やお腹を触られるのは我慢が出来ない
女王様ですからね。致し方なしですが、痛いのは自分です。
なので1時間半付き添っていたのですが、その間は出来るだけお手々をモミモミ
しておきました。明日もモミるぞ!
そして今夜はなちゅの洋服探しです。換毛期用のつなぎがあるようなのですが、
うまく可愛い服が見つけられるかなぁ…あるといいなぁ。

tdrharo_130912_04.jpg
デイジーのドレス、とっても可愛いです。
一昨年のミニーが着ていたドレスがこんな感じで、背中の羽も素敵だったのですが、
今年はデイジーが一番好みです。因みにこのフロートはクラリスとクララベルも
乗っているのですが、ドレスが色違いでそこも見所ですね。
マリーが落選してしまった今年のハロウィーン。女の子たちを楽しみたい方は
このフロートの停止位置が要チェックポイントですよ!

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


17:30  |  e2とTDRキャラ・ショーパレ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |