2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・08-21  ※隙間より、接近
 ・08-20  ※隙間より
 ・08-19  ※えちゅに入る
 ・08-18  ※じょじょ
 ・08-17  ※ママが文句を言うから

2013.09.18 (Wed)

おうか ~TDL ハッピーハロウィーンハーベスト

130720_19.jpg
ママ「…………あーあ」
e2「うなぁぁぁぁ~、………ふなぁぁぁぁぁ~」
ママ「謳歌、しきってるね」
e2「うにゃうまぁぁぁぁぁ~」
ママ「なちゅがいないからって、うまぁ、な食べ物が出る訳ないでしょ」

なちゅが来るまでは一人っ子だったのに、以来ずーっと“おねえちゃま”と
呼ばれて損ばかりだ!と思っているであろうえちゅ。
今朝から一人っ子生活になって、早くも子猫返りしています。
なちゅの手術は2時間弱ですべて無事終了し、術後1時間くらいで麻酔からも
しっかり覚醒し、帰る頃には立ち上がって歩いていました。
前回も驚かれたのですが、なちゅは脅威の覚醒力で動けるようになります。
傷の痛みも出てしまうだろうし、慌てなくてもいいんですけどねぇ…
でも集中治療室にいるとは思えぬ力強さで一安心しました。明日には一般に
移れるし、絶食明けはまたすぐさまカリカリを要求してくれることでしょう。
先生とも相談したのてすが、取り敢えず服を着せてカラーを付けて、冬でも
サマーカットをして…というあたりで対応することにします。
早急に出来るのはカラーかな。
退院の時には、小さめのカラーを一つ用意してもらうことにしました。が…
鬱陶しいだろうし、常にピピピ電波を良好受信中!ってのもなんだか。
まめまめ封じに最も有効且つ、負担の少ない方法って、なんでしょうね…

tdrharo_130912_08.jpg
明日はインしよう!と思っていたのですが、なちゅが入院したので暫し自粛。
と言う訳で現在開催中のハッピーハロウィーンハーベストの写真を載せて
行った気になることにします。
今回はハロウィーンといいつつ、ハーベスト(収穫祭)色を押し出しているため
トリックアトリート!なんて気分はほぼ感じられません。
ミッキーの衣装もご覧の通り。…これだと分からないですね。
基本、(枯れ)葉で出来ています。背後から見ると派手な蓑虫です。虫!ギャッ!
カボチャパンツやモッサリセーターよりはいいけれど、やっぱりフォーマルが
一番似合うミッキーなので、えちゅママ若干ガッカリ気味です。
パレードは一日二回。開始1時間前からはシートを使っての観賞場所の確保が
出来ますが、この時期は平日でもかなり混雑するので早めに確認するのが基本。
停止は三回ありますが、過去の停止箇所と若干ずれているためキャラを指定して
見たい方は確認が必要です。
しかもまだまだ暑いし、ルートのアウト側は太陽を見るのと同じ状態です。
日焼け止め持参で楽しんでくださいね!
因みにこの中に隠れミッキーがあります。どーこだ?
…見つかりました?ものすごーく分かり易い「隠れ」ですね(笑)。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


17:29  |  e2とTDRキャラ・ショーパレ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |