2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・08-21  ※隙間より、接近
 ・08-20  ※隙間より
 ・08-19  ※えちゅに入る
 ・08-18  ※じょじょ
 ・08-17  ※ママが文句を言うから

2013.09.10 (Tue)

定期的に来る何度目かのものまねショー ~TDL 爽涼鼓舞

130908_09.jpg
e2「にゃーんにゃ」
ママ「…え、なにが」
e2「これ、にゃーんにゃ、って言ったにゃ」
ママ「あー…モノマネか…なんだろ…ヒントは?」
e2「んむ。今年、人気者にゃ」
ママ「なるほど。ママは分かったかも。っていうかそれモノマネなの?」
e2「にゃーんにゃ」

モノマネというのは、人間や動物などの生き物の仕草や音を真似ることだと
思うので、おむちゃんがしているのは無理矢理言えば形態模写?うーん…
まあおむちゃんとしては何かを真似ているので、当ててあげてください。
難易度は限りなく高いです。
でもまあ…似てる…かな?部分的には以前から似ているとこのブログにも
書いているので、あれこれ想像してみてください。

なんだか雨が降ってます。昨日、そんな予報は出ていなかったというのに
昼過ぎからポツポツ、ざざーっと降ったり止んだりしているのですが、こんな
状態でえちゅはベランダの住人と化しています。
昨日も夕方からずーっと、真夜中に無理矢理連れ戻すまで延々8時間くらい
全く戻る素振りを見せず寝ていたのですが、今日も既に3時間以上秋の気配を
楽しんでいるようです。うちのベランダ、庇はほとんどないようなものなのに
不思議と雨が吹き込むことがあまりないんですよね。おかげでえちゅも濡れる
ことなく楽しめる訳ですが…
普通、猫は濡れるのを嫌がるものなのに、えちゅは気にしないんですよね…
このまま本降りにならなければ、また夜中まで出ているつもりかなぁ。
木曜くらいから暑さが戻るらしいし、もう少し好きにさせて上げましょうか。

kobu130829_99.jpg
ミニーの変なポーズを上回る、パンチートの変な格好。
原因はくちばしでしょうか。この妙な手つきを更に変なポーズへと見せている
くちばしと目付き。実写なのにアニメ的な顔。とても雄鳥には見えません(笑)。
でも雄鳥なのにこのスタイル…いいなぁ。
隣のチップには猛烈な親近感を覚える切ないえちゅママでした。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


15:57  |  e2とTDRキャラ・ショーパレ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |