2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・08-18  ※じょじょ
 ・08-17  ※ママが文句を言うから
 ・08-16  ※見えない何かが?
 ・08-15  ※ちー、でました
 ・08-14  ※ちー、でます

2013.09.09 (Mon)

にゃーらん 2

el130908_05.jpg
e2「にゃーらん にゃーらん」
ママ「?」

el130908_06.jpg
e2「にゃーらんにゃーらんっ」

el130908_07.jpg
e2「にゃーらんにゃーらんっっ」

el130908_08.jpg
e2「にゃーらんっっっ!!!」
ママ「うわぁ…」

おむちゃんが歌っていたのはジョーズでした。
最後の衝撃映像に相応しい選曲でしたね(笑)。
外に出たいえちゅと、中に入りたいなちゅ。いつもの光景ですが互いに譲らず
僅かな隙間で牽制しあっていましたが、ペットボトルがある分なちゅの方の
分が悪いのは確かで、暫し睨み合った後、少し離れたところからギラギラの目で
覗いていました。こわいこわい(笑)。
にしても猫の目って本当にすごいですよね。このギラギラのおかげで暗闇でも
ある程度の視界が確保できている訳ですが、やっぱり夜行性の証しが今でも
退化していないのだから、寝てばかりいるように見える夜でも何かしら活動は
しているのでしょう。
そう言えばめっきり過ごしやすくなったここ数日、なちゅが一緒に寝ません。
エアコンは既にコンセントを抜いてやりましたが(笑)、活動しやすさを実感し
隠密行動でもとっているのでしょうか…嫌だなそれ(笑)。
今のところ、悪戯の形跡は見つかっていないし、そもそもまた30度くらいに
戻るらしいので何とも言えませんが、元気に活動してくれるのはいいことです。
さて、なちゅ捕まえてラキサを舐めさせるかな。
でも見つけるまでが大変です…どこの隙間に潜り込んでいることやら~。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:36  |  e2n2とTDRキャラ・ショーパレ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |