2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・10-19  ※よくある動物生態観察VTR
 ・10-18  ※だってぬくぬく、羨ましい
 ・10-17  ※見過ぎのおかわり
 ・10-16  ※見過ぎ
 ・10-15  ※つまらにゃい

2013.09.08 (Sun)

にゃーらん ~TDL 爽涼鼓舞

el130908_04.jpg
e2「にゃーらん」
ママ「ん?」
e2「にゃーらん」
ママ「??」

にゃーらん????
なんでしょう、また変なことになっている予感…続く!

今日の湿度はなんでしょうね。だったら降れ!予報は雨だぞ!!と、空に
向かって言ってやりましたが一向に降りません…雨雲はどんよりたれ込めて
今にも降りそうなのになぁ。
湿度は下げたし、エアコンは寒くなるから使いたくない。何とも悩ましき日。
…ん?この時間になって昼より気温が上がりました。
諦めて除湿…しようかなぁ…
えちゅのトリミングで抱え込んだら、ママの方が毛だらけになりました(泣)。
コロコロしながらコームで引っこ抜き…忙しいです(笑)。

kobu130829_53.jpg
変な格好!!!!(笑)!
動いている時の一瞬を切り取るって、大変な危険行為ですよね。
えちゅママは自分が写る写真が大嫌いですが、更にこんな瞬間が残ることに
なったら…おお怖い怖い(笑)。
でもミニーよ。えちゅママ、撮ろうと思って撮った訳ではないので許してね!

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:53  |  e2n2とTDRキャラ・ショーパレ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |