2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・10-19  ※よくある動物生態観察VTR
 ・10-18  ※だってぬくぬく、羨ましい
 ・10-17  ※見過ぎのおかわり
 ・10-16  ※見過ぎ
 ・10-15  ※つまらにゃい

2013.09.03 (Tue)

ムキャアァァァ!! ~TDL 爽涼鼓舞

130825_01.jpg
ママ「あーあー」
e2「むにっ?」
ママ「あーあーあー」
e2「んな?」
ママ「朝は二階でぽぽん丸出し、さっきは階段で万歳ねねん」
e2「文句あるにゃ?」
ママ「どこにいるかと探してみれば、今度は廊下でおまた全開」
e2「………」
ママ「少しは慎みってものをだね」
e2「…………」
ママ「ちょっと聞いてるの」
130825_02.jpg
e2「ムキャアァァァ!!」
ママ「…うん。なんかもう…いいや。怒るからいけないんだよね」

何も言わなければそれでよかったんです。叱らなければこんな姿に
なることもなかった訳ですからね。
にしてもなんというか…普段、なちゅのことは“あかちゃん”と呼んで
バブちゃん扱いをしているのですが、実際に子供っぽいのは圧倒的に
えちゅの方が上です。まあ見たら分かりますよね(笑)。
神経質で、なちゅがいるととことん孤高ぶる面倒くさい気質があるため
ママと二人になると本当は発揮したい本性が暴れ出すのでしょう。
そこがたまらないほど可愛い、おむちゃんならではの楽しみ方(?)なので
皆さんもどうか温かい眼差しで見てあげてください。
ほぉ~ら、左あんよの“ぴよっ”としたところ、萌えざるを得ないでしょ?
このあんよをつまめるのがママの特権です。フワモコだよ~。

kobu130829_78.jpg
「お祭りファイアーズ」のドナルドは、炎がモチーフのコスチュームで
グワグワしています。…なんというか…このメラメラという振り付けが
えちゅママの何かを刺激します。頭の両サイドで手を動かすこれ。
実にメラメラしてますね。いやぁ。終わった今だから言おう。苦手です(笑)。
そもそもえちゅママ、鼓舞ダンスの部分が大嫌いなのでした(大笑)。
 ※鼓舞ダンス
   ソイヤとかソレソレとか囃し立てるゲスト参加コーナー
   見てみたいという方………詳しくはウェブで(笑)!
kobu130829_75.jpg
今年の爽涼鼓舞は全体的に客席に降りかかる水量重視って感じで、被る量を
楽しむものという、TDSっぽいノリでした。クールザヒートではキャラの
ダンスを見て、降り注ぐ水に盛り上がりを刺激される様を楽しめたのですがね。
被ってみるとその粒の大きさにやられ、ステージを見ているどころじゃないと
実感しました。…って、えちゅママ、なんだかんだ被ったんですね(笑)。
参加もせずに批判めいたことだけ言うのは嫌だから被りましたよ。ええ。
結論。
来年も鼓舞なら、謹んで右サイドからのみ、鑑賞させていただきます(笑)。
カメラも濡らしたくないからね!!

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


17:41  |  e2とTDRキャラ・ショーパレ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |