2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・08-22  ※隙間より、…バレてた
 ・08-21  ※隙間より、接近
 ・08-20  ※隙間より
 ・08-19  ※えちゅに入る
 ・08-18  ※じょじょ

2013.08.24 (Sat)

ママに心配かけおって

130720_17.jpg
ママ「まっっっっったく、モォォォォォォォォォォォォォ!!!」
e2「………うっちゃいにゃねぇ…むにゃむにゃ…」

ママの心配をよそにグースカ居眠りおむちゃん。
実は一昨日くらい、おむちゃんのお腹を触ったところかなり大きなしこりが
ありまして、すわ腫瘍かと大変怖い思いをしました。でもつい先日の診察で
そんな指摘は受けず、勿論血液検査も脱水以外は異常なし。
週末を待たず連れて行くか、でも何ともないのに外出のストレスを頻繁に
与えるのも考え物。
で、こまめに確認して、体の向きや姿勢によって大きさが変わることに気付き、
更に昨日の夜遅くに触ったところ…ん?指に触れない?
そして今日の昼。うんちをしていたのを確認してから再度触診をすると…
まっっったくなくなってました。うそ!本当にうんちだったの???
嘗てそんなしこりを感じたことなどなかったので、未だに半信半疑ですが
確かに思い当たることがあります。
えちゅ、痩せたんですよ。今年は夏バテで食欲がないし、年もあると思いますが
随分食が細くなったので去年の誕生日から今まで1kg痩せています。
6.7kgが5.7kg。意図してダイエットした訳ではないのでそれも注意点にして
いかなければなりませんがともかく、本来の触診というものが、素人にも
出来るくらいスッキリしたということなのでしょうか…
経過観察はまだまだしていきますが、ひとまず問題はないと思っていいのかな。
ママも安心したいので、状態によってはまた病院に行きます。
今年で10歳ですからね。これまで以上に万全を期さなくては!!

さて今日は風が全く入ってこないので、たったいま諦めてエアコンを付けたし、
この怠惰な娘も引きずり込みましょうかね。
と思ったら階下で既に涼んでました。先に引き込んだなちゅは寒い(訳ない!)と
言ってママの膝に座り込む始末…暑いよ~、やめてくれぇ~

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:09  |  えちゅぶー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |