2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・08-22  ※隙間より、…バレてた
 ・08-21  ※隙間より、接近
 ・08-20  ※隙間より
 ・08-19  ※えちゅに入る
 ・08-18  ※じょじょ

2013.08.20 (Tue)

ひにゃん!ひにゃん!

el130306_09.jpg
n2「あちぃー、でちゅにゃ…」
e2「こっちにゃ!こねこ、こっちにひにゃんするにゃ!」
ママ「…そこも日当たりいいでしょうよ…」

東側なので、朝日が差す時はかなり強烈にピカーッと照らされます。
今日は雲が少なく、けれど湿度が高すぎて朝から散々な目に遭いましたが、
それでも二人はベランダに出たくて飛び出したんですけどね…さすがにすぐ
戻ってきました。うんうん、具合悪くなっちゃうからね。諦めようね。
で、夜になっても湿度が高いままで、現在室温29度、湿度73%です。
…ブログの更新をしたらエアコンを付けよう…

そういえば。食欲が落ちている上に毛玉が溜まっていたなちゅ。
今日はかなり大量に吐き出せて少し楽になったようです。よかったよかった。
胃切開なんて、二度目はさせたくないですからね。何とか自力で出せないと
これからの換毛期が心配でなりません。
取り敢えず週末には輸液を受けに連れて行く予定なので、ラキサも買って
こなければ。って言ってる側から舐めさせなければ!
長毛種でなくとも、猫の毛玉問題は根深いです。なちゅは長毛な上に極度の
グルーミング好き。…服…着せちゃうぞ…

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


20:58  |  なかよしまい  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |