2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・10-19  ※よくある動物生態観察VTR
 ・10-18  ※だってぬくぬく、羨ましい
 ・10-17  ※見過ぎのおかわり
 ・10-16  ※見過ぎ
 ・10-15  ※つまらにゃい

2013.08.16 (Fri)

要求貫徹

la130629_13.jpg
n2「くえにゃいにゃら、ちやにゃい、でちゅにゃ」
ママ「くれないって、あげられるものとあげられないものがあるんだよ」
n2「ふん、でちゅにゃ。ままにゃんか、ちやにゃいんでちゅにゃ」
ママ「知らないって…」

欲しいのはクリームチーズ。
食欲が湧かず、しっかりとご飯を食べてくれないなちゅに匂いを嗅がせて
あげたところ、案の定「まめまめ!」と寄ってきました。
そりゃ、ママも大好きだよ。白いチーズは好物なので、クリームチーズと
カマンベールは大抵在庫があります。
で、なちゅも好きなんですよ…面白いくらいママと同じ好みで驚きます。
って問題はそこじゃなく!
人間も、匂いで食べるってこと、ありますよね。だからなちゅにもまず
匂いを嗅がせ食欲が湧いたところにご飯を差し出してみたのですが…
当然の如く騙されませんでした。まあね、そりゃそうだ。
可哀想なので少し食べさせてあげましたが、一度美味しくなった口では
止められる方が辛いのは確かです。で、拗ねちゃった、と(笑)。
でもね、食べられないんじゃなく、好き嫌いしているのが判明したという
ことでもありますからね。我が儘は許しませんよ。
明日はママの通院日なので、何か美味しいものを探してみます…が…
ウェットタイプ(缶詰、パウチ)は大嫌いで絶対に食べない姉妹。
一体何なら食べてくれるのーっ!!!

…クリームチーズか。はは。
ダメに決まってるでしょ!!!!!

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


22:13  |  なかよしまい  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |