2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・10-19  ※よくある動物生態観察VTR
 ・10-18  ※だってぬくぬく、羨ましい
 ・10-17  ※見過ぎのおかわり
 ・10-16  ※見過ぎ
 ・10-15  ※つまらにゃい

2013.08.11 (Sun)

それはそれで腹の立つ

130720_01.jpg
e2「んぶぅぅぅぅぅ」
ママ「怒ってるね」
e2「納得、いかにゃいにゃ」
ママ「ぷぷ」

シリンジで、強制的に水を飲まされご立腹中のおむちゃん。
血液検査の結果は脱水状態を示していたため、ママにちょちょいとお水を
飲まされてしまいました。でもその甲斐あってご飯も食べるようになったし、
ママとしては一安心です。
でも食べたご飯は「プリスクリプションシリーズ」より、新製品のフードと
ビスケット!低カロリーの肥満対策製品なのです!
普段食べているのはえちゅがw/d、なちゅがc/dで、確かにどちらも美味しいとは
言い難いですが、メタボリックスシリーズだってカロリーコントロールタイプで
ビスケットといえど美味しいお菓子にはほど遠いと思うんですけどね~。
目新しさに騙されたのか実に美味しそうに食べています。
ビスケットは病院の在庫が2つしかなく、フードは試供品をもらっただけなので
今夜中に追加購入しておかなきゃ。いつものお店にあるかなぁ…
もし食欲の落ちているニャンコのいるご家庭があるなら、「メタボリックス」は
なかなかお勧めですよ。ビスケットはr/d、w/d、m/dを食べている場合のおやつ
としても与えられるものです。療法食なので獣医師の診断が必要なので、病院で
相談してみてくださいね~。
にしても暑い…さすがのえちゅママも冷房を付けている時間が長いです。
この暑さも13日までとか言ってたくせに、週間予報を見たら結局連日32度くらい。
ママの外出中は一階で閉じこめられててもらいますよ!

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


15:24  |  えちゅぶー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |