2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・10-21  ※ヒマにゃ3連発 その2
 ・10-20  ※ヒマにゃ3連発 その1
 ・10-19  ※よくある動物生態観察VTR
 ・10-18  ※だってぬくぬく、羨ましい
 ・10-17  ※見過ぎのおかわり

2013.08.08 (Thu)

ちょっとかわいい、変わった生き物

la130720_06.jpg
n2「みぬごぉぉぉぉぉ」
ママ「…うん。可愛いよ。あんよとおしっぽの辺りが、特に」
n2「くこむぅぅぅぅぅぅ」

寝てます。
ママがベッドに上がるまでは、こんな感じで家中のあちこちに転がっていて、
大抵おぽん丸出しで寝ています。で、この暑さにも怯むことなく、夜はママと
くっついて寝ているのだから納得いきません。
昨夜の暑さは大変なものでしたからね…夏中冷房病を患うえちゅママなので、
就寝時の一時間だけ動かして、後は暑さに目が覚めたらまた一時間追加する、
というサイクルで使っているのです…が。
いつ目を覚ましてもいるんですよ。なちゅが。頭や首もと、背中の辺りに、
ぺったりくっついて寝ているのです…
しかも今日、恐ろしいことに気付きました。
昔からそうではあるのですが、e2n2は揃ってカレンダーに忠実です。
そう、実際の気温よりカレンダーに、しかも旧暦に…近い時間軸を生きて…
早い話しがなちゅは既に夏毛が抜け始めているのです。やーめーてーっ!
この暑さで夏毛すら抜けてきたということなのだとは思いますが、どのみち
あり得ないし危険です。
しかも日中はママに近寄らないから、コームで引っこ抜くことも出来ません。
暑いと言うだけで大嫌いな夏。
やっぱり好きになる要素が一つもありません!!

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


22:44  |  なちゅぶー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |