2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・10-21  ※ヒマにゃ3連発 その2
 ・10-20  ※ヒマにゃ3連発 その1
 ・10-19  ※よくある動物生態観察VTR
 ・10-18  ※だってぬくぬく、羨ましい
 ・10-17  ※見過ぎのおかわり

2013.08.06 (Tue)

まめっ、の、次 2 ~スカイツリー

130720_22.jpg
e2「まめっ、まめめっ」
ママ「え、もう舐めてないじゃん」
130720_23.jpg
e2「まめっ!」
ママ「え、」
e2「まめめめっ!」
ママ「えっえっ?」
130720_24.jpg
e2「ゴールにゃ!そして」
ママ「………ストラップ噛むの、やめてください」

狙いはカメラストラップでした。
自宅用ちっちゃいデジカメはストラップが付いているのですが、これが
おむちゃんの悪戯心をそそるようです。他のものには大して興味を持たず、
悪戯だって滅多にしないんですけどね。ママが大事にしている、という
ピンポイントに萌えるのでしょうか…迷惑だわ~。
そういえば。欲しかったカメラですが、それの最新機種の方に変更しました。
すると次なる問題は予算。これこそが何より最優先されるものです(笑)。
今暫くは我慢して、ハロウィーンで使いたいです!値段よ~、下がれ!

sky130804_03.jpg
蛍のなんちゃら、のイベントの時、スカイツリーのライトアップが特別版に
なります!というふれこみだったので、せっかくだから祭りに乗ってみようと
撮影したのですが…テレビで見た薄水色の光と何が違うのかさっっっぱり!
分かりませんでした。見る人が見れば分かるのでしょうか?
因みに、このイベントは来年もやるのかどうか知りませんが、えちゅママは
二度と行くことはないでしょう…苦労するなら花火を見る方が確実に報われると
思います。と、嫌なアドバイスをしてみたり(笑)。
でもホント、普通にスカイツリーとソラマチを見に行く方が楽ですよ~。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


21:31  |  えちゅぶー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |