2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・10-21  ※ヒマにゃ3連発 その2
 ・10-20  ※ヒマにゃ3連発 その1
 ・10-19  ※よくある動物生態観察VTR
 ・10-18  ※だってぬくぬく、羨ましい
 ・10-17  ※見過ぎのおかわり

2013.08.01 (Thu)

とびだせ!1,2,3!! つぅ ~TDL 30周年イベント

la130629_28.jpg
n2「ちりちりちりちりちりちりちり…」
ママ「へ?なんの音?」
n2「ちりちりちりちりちりちり…つぅっ!」
ママ「つぅ???」

two!…でしょうか。
「わん」のあとが「つぅ」ってことは、恐らくそう言うことだと思います。
と言うことは………続く!

エアコン快適。でも初日に寒すぎて大変だったので、今は除湿中心の稼働です。
すごいなと思うのは、エアコンの設定温度と室内の温度計がちゃんと同じって
ことですよ。うーむ、文明の利器。
明日は涼しそうなので、来週の本格的な暑さまでは控えめ運転にしますが
これでもうどんな暑さが来ても大丈夫!…部屋にいる時は、ね。
でもエアコンを付けたら案の定、e2n2は退散してしまいました…
あのモジャモジャで、エアコン嫌い。本当にNFCなんでしょうか…タヌキ(笑)?

30p_130419_03_2013080121320976a.jpg
30周年…いまパークは夏のイベントとしてキャッスルショーが開催されていて、
かなりの賑わいです。でも暑さがね…
えちゅママも一日だけ、ショー鑑賞のために行く予定なのですが、日焼け止めと
日傘とバスタオルと…冷えピタ?目的のカメラはまだ買っていないのになぁ(笑)。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


21:47  |  n2とTDRキャラ・ショーパレ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |