2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・08-18  ※じょじょ
 ・08-17  ※ママが文句を言うから
 ・08-16  ※見えない何かが?
 ・08-15  ※ちー、でました
 ・08-14  ※ちー、でます

2013.07.30 (Tue)

まけない、こね ~TDL ハピネス・イズ・ヒア

la130720_10.jpg
n2「ふぅ~むむ~ん」
ママ「ん?なんかご機嫌だけど…なにかいいことあった?」
n2「こねの、いい、ぽぽんでちゅにゃ」
ママ「は?………あ、もしかして、えちゅと張り合ってる…の?」
n2「こねやって、やえば、でちゆこ、にゃんでちゅにゃ」
ママ「こねこちゃん…出来る子の意味合いが違うと思うんだけど…」

お腹丸出しのおむちゃんに注目が集まっていた時、なちゅもここで懸命に
アピールをしていました。そのアピールはどうなの(笑)。
いやいや、ママこそ今日は生まれ変わるけどね。
ついに「正しく動くエアコン」が部屋に設置されたからね!
今日来てくれた取り付けのお兄ちゃんは、ものすごく丁寧にあれこれ考えて
なんと4時間近く掛けて配管、設置してくれました。
調べてもらったところ、やっぱり前の工事をしたヤツがガス漏れを引き起こす
ずさんな工事をしていたことも発覚して腸煮えくりかえりましたが、とにかく
ケチのついたバカエアコンとはおさらばしたのでスッキリです。
今夜は暑くはないけど、早速除湿で快適な眠りを楽しみますよ!
快眠モードとかいうのも使ってみようかなぁ。ウキウキ。
これでなちゅが尻尾マフラーをしてきても大丈夫!早寝するぞ!

tdr_hp_130419_79.jpg
やっぱりこのミツバチ象のぬいぐるみがほしいなぁ…
触覚は可愛いし、足はモジャモジャしてないし、虫という感じはないから
えちゅママにも安心です!大きさ的になちゅくらいかな…価格は4200円?
昔はもっと安かったのになぁ…世知辛いなぁ…

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


21:32  |  n2とTDRキャラ・ショーパレ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |