2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・08-21  ※隙間より、接近
 ・08-20  ※隙間より
 ・08-19  ※えちゅに入る
 ・08-18  ※じょじょ
 ・08-17  ※ママが文句を言うから

2013.07.28 (Sun)

ちぇくちーと、だらしなさの狭間で ~TDL ハピネス・イズ・ヒア

130720_06.jpg
e2「ぐぶぅぅぅぅぅぅぅ」
ママ「………」
e2「ぐばぶぅぅぅぅぅぅぅぅ」
ママ「………」
130720_05.jpg
e2「ふ、ぐ、…うぅぅぅぅぅ」
ママ「…まあ…見守りましょう」

ただ単に、ぽぽん丸出しで熟睡しているところな訳ですが、それにしたって
女の子として許し難き姿なので晒してやります。1枚目と2枚目には微妙な
違いがあるのですが、明日の写真を見ていただければ何故晒されるほどの
ことなのかお分かりいただけるのではないかと…まったくもー。

今日は気温だけで言うなら、室温29度もあります。でも湿度が57と低めで
動かなければそれなりに過ごしやすい状態で非常に助かります。
いよいよ火曜の夕方にはエアコン工事が始まりますから、もうちょっとの
辛抱ですよ。ただ、e2n2はエアコンが嫌いなので喜んでくれることはないと
思いますが…まあ仕方ないか。
今度のエアコンは何年使えるかなぁ…そこが一番気になる点です。

tdr_hp_130419_70.jpg
下から見ると、煽られている感じが更に膨れあがり普通に怖いです(笑)。
にしてもグラマーだなぁ…ハートの女王も、若い頃は絶世の美女だったり
したのでしょうか。だとしたら切ない。あまりに切ない(笑)。
こうなっちゃったからひねたのか、ひねてる人だからこうなっちゃったのか。
鶏とタマゴレベルの謎ですね(笑)。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


15:29  |  e2とTDRキャラ・ショーパレ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |