2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・10-23  ※台風一過、置き土産
 ・10-22  ※ヒマにゃ3連発 その3
 ・10-21  ※ヒマにゃ3連発 その2
 ・10-20  ※ヒマにゃ3連発 その1
 ・10-19  ※よくある動物生態観察VTR

2013.07.27 (Sat)

不満と満足 ~TDL ハピネス・イズ・ヒア

la130725_05.jpg
n2「んぶぅぅぅぅぅ」
ママ「もー、好きでしょうよ、クリーム」
n2「やでちゅにゃ」
ママ「まったく…あ、じゃあこれは?」
la130725_06.jpg
n2「こえは、いいでちゅにゃよぉ、ちゃいこぉ、でちゅにゃ」
ママ「そんなぺゆぺよしたって、こっちは上げませんよ~だ」

なちゅは乳製品、クリーム状のものが大好きです。普段なら生クリームや
バイラアイスは大好物なのですが、誕生日のケーキは拘束されるという
嫌な体験と同時だから受け入れられないのでしょうね。
と言う訳で、マヨネーズ。
世界中の猫の中で、なちゅほどのマヨラーはいないと思いますよ。当然の
ことながら好き放題舐めさせてもらうことはないので、思いはより一層
強くなるのでしょう(笑)。
誕生日プレゼントとして一舐めだけさせてあげましたが、この満足げな
表情を見ればどれほどの好物かは分かりますよね。
因みにえちゅママもマヨ好きです。うちの子たちはママの好きなものを
見事に二分して互いの好物にしているかのようで…知ってるのかなぁ。
マヨ、バニラアイス、生クリームにバタークッキー、加工した方のポテチ。
どれも猫の体にはよくないので、僅かしかもらえないことも“好き”に
拍車を掛けているのでしょうか。

tdr_hp_130419_55.jpg
ティンカーベルの靴に付いているボワボワが欲しいです。
えちゅママはモワモコが大好きなので、冬のおむちゃんはたまらない獲物。
でも自分ではもう、こんなモコボワ、身につけられませんからねぇ…
でもこの真夏に毎晩なちゅが添い寝してくれますから、ある意味ママも
全身モコボワですね。…嬉しくないです、心の底から!

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


15:55  |  n2とTDRキャラ・ショーパレ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |