2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・10-20  ※ヒマにゃ3連発 その1
 ・10-19  ※よくある動物生態観察VTR
 ・10-18  ※だってぬくぬく、羨ましい
 ・10-17  ※見過ぎのおかわり
 ・10-16  ※見過ぎ

2013.07.18 (Thu)

ぽほん、ひんやり ~TDL ハピネス・イズ・ヒア

el120914_03.jpg
ママ「む?二人揃ってそこで寝てるの?あんまり推奨できないなぁ」
e2「…………」
ママ「ん?なに?何か言った?」
n2「てっかく、くちゅよいでいゆのに、うっちゃいこと、いうにゃ」
el120914_02.jpg
n2「って、いってまちゅでちゅにゃよ」
e2「言ってにゃいにゃ!あたちはにゃんにも言ってにゃいにゃ!」
ママ「口、動いてたよ」

お腹が冷えすぎるのもよくないし、何より玄関は雑菌の宝庫。
全身をぺゆぺよするんだから、直に転がって欲しくはない場所です。
それでも夏はここが一等地ですからね。ある程度は仕方ありません。
しかしだ!雨が降った後はダメだよ!
毎日お風呂場に侵入して、床を肉球スタンプだらけにしてる常習犯だから
玄関のどろんこスタンプも平気な顔で押しまくりそうです。

tdr_hp_130419_25.jpg
暑い!暑いと言えば夏!夏と言えばハワイ!ハワイと言えばスティッチ!
見れば見るほどこの木馬…タツノオトシゴに乗ってみたいです。
えちゅママは自転車すら遠い昔に乗ったきりで、完全徒歩の生活です。
原付くらい乗れるようになりたいけど…無理だろうなぁ…

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


21:23  |  e2n2とTDRキャラ・ショーパレ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |