2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・08-18  ※じょじょ
 ・08-17  ※ママが文句を言うから
 ・08-16  ※見えない何かが?
 ・08-15  ※ちー、でました
 ・08-14  ※ちー、でます

2013.07.14 (Sun)

順番を待つ ~TDL ハピネス・イズ・ヒア

el130629_03.jpg
n2「むむぅ」
ママ「難しいお顔だね」
n2「ここは、あちゅあちゅ、でちゅにゃ」
ママ「暑いね。じゃ出てきたら?」
n2「まめでちゅにゃ。あと、とっと、でちゅにゃ」
ママ「あとちょっとって…ちょっとたったら西日が差すよ…」
e2「西日にゃよ」
ママ「聞こえてるなら代わってあげなさい」
e2「やにゃぷー」
ママ「ぷーって…」

今日も暑いのに一階にいるのは嫌だといって、和室か隣室に転がる姉妹。
ハンモックが温まると寝ていられないため長時間ではないけれど、今日は
風があるためここも需要がありました。でもいつも通り、どちらかが使うと
もう一方が待つという順番待ち制度が有効で、暫くこの状態が続きました。
でもケージ奥の窓は西日が当たるんですよね。待っていたところで涼しさは
感じられなくなるばかり。隣の部屋には扇風機が付いているから、せめて
そっちでお昼寝したら?ってゆーかそもそも一階ならエアコン付いてるのに!

室温32度とか…笑うしかないですよ。でも風があるからママは我慢。
…ん?雷?一雨来たらいいのになぁ…でもPCは落とさなきゃ。

tdr_hp_130419_92.jpg
覗き込んでくれるのは嬉しいのですが、高すぎるよ、ミッキー…
ハロウィーンのフロートもかなり高いのですが、これは支柱や屋根(気球)の
影が邪魔をして、曇天だとホワイトバランスの設定が難しいです。
そもそも停止がないので、えちゅママのようなオート撮影のプロ(笑)には、
条件を合わせるため自分の近くまで来たところで設定をしていたのでは
シャッターを切る前に通り過ぎられてしまいます。
やっぱりオートの素晴らしいカメラが一番ですよ。新しいカメラ、欲しいな~。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


17:02  |  n2とTDRキャラ・ショーパレ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |