2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・08-23  ※異変★たいへん
 ・08-22  ※隙間より、…バレてた
 ・08-21  ※隙間より、接近
 ・08-20  ※隙間より
 ・08-19  ※えちゅに入る

2013.07.12 (Fri)

なぜ、ここなのか ~TDL ハピネス・イズ・ヒア

la130629_16.jpg
ママ「おや?いくらなんでも、そこはもう暑いんじゃない?」
n2「やっても、ちたは、あむにゃいんでちゅにゃ」
ママ「下が危ない?…ああ、殺虫剤?」

e2n2は揃って殺虫剤が大嫌いです。まあ好きな猫なんていないでしょうが、
うちは二人ともシューッという音と吹き出す白い何かがかなり怖いらしく、
近くで使うとものすごいリアクションで驚き、逃げだし、その後1時間以上は
戻ってきません。故にうちでは二人がいるところでの殺虫剤使用は禁止です。
ダメだよ!と言ってはいるのですが、おばあちゃまがね。
何度でも忘れてシューシューするんですね。
と言う訳で、逃げ帰ってきたなちゅがハンモックに避難してきました。
いくら何でも暑いと思うので、ほんと気をつけてあげて欲しいです。

いやぁ、暑い。そして色々大変です。
一番嫌いな季節に、かなり大変な日々…面倒だ~。
この三連休は心ゆくまでのそのそしようっと。…でもエアコンは温風。

tdr_hp_130419_89.jpg
ミッキー、ミニーが乗るフロートは気球です。
風船が沢山付いてますね。でも縦に長すぎませんか?
風に弱そうなところは過去のフロートの中でも群を抜いて高そうですが、
デザインは可愛いですよね。しかしいかんせん高すぎる。
えちゅママの一番見たいミッキーは、この高い高いフロートの上にいます。
実際にいるのは真ん中当たりですが…いやぁ…
明日はその惨敗ぶりを紹介しますね。あーあ。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


22:42  |  n2とTDRキャラ・ショーパレ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |